« ALL JAコンテスト結果発表 | トップページ | 2012/9/7の運用 »

2012年9月 6日 (木)

Cfm OE & LU

半月以上掛かってやっと2EntityをCfm出来ました。

Blog349
OE3K(Austria) 15m CW ALL New! (2012 CQWPX CW)

Blog350
LP1H(Argentina) 20m SSB ALL New! (2012 CQWPX Ph)

アルゼンチンは2008年に交信をしていますが、BUREAU経由で未だに戻ってきていません。
と言うことで、無事Cfm出来てホッとしています。
また、ZONE13も初Cfmとなりました。

DXCCのCfm 70となりました。
AA TESTのカードも発送の準備を始めていますが、ON(Belgium)局のQSL Infoがありませんでした。
せっかく増えたと思ったのに・・・。orz

« ALL JAコンテスト結果発表 | トップページ | 2012/9/7の運用 »

コメント

NEW UPおめでとうございます。(^-^)
私の場合、ベルギーは向こうからBURO経由で送ってきて、慌てて送り返した記憶があります。Hi

BBOさん
ありがとうございます。
とりあえず、BURO経由で出してみる手はありそうですね。

PCオペレーターみたいですね。。。。。無線をしながらPC入力ですね。。。。

移動100%さん
私もヘッドセットを手に入れてからは、このスタイルです。
両手が空くと便利です!!

上のは、移動でDXやっちまったっすか!

*「やっちまった」ネタ、仕入れました。今度の勉強会でご披露します(^^)

EKMさんこんにちは
私は昔10mでよくDXをやっていました。サイクル21の時ですが・・・
普通の国の分はBURO経由で。そのうち集まりますよ。気長に

KRTさん
OEは借り物アンテナで交信したものです。
自宅からでもWkd出来てます。

で、何をやっちまったんでしょうか?

EEIさん
復活直後は全然聞こえなかったので、国内JCC/JCGに走っていました。
それでも、最近のコンディションに誘われてだいぶ増えました。
慌てているつもりはないんですが、1ヶ月以上経つと「来ないな~」と思ってしまって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JAコンテスト結果発表 | トップページ | 2012/9/7の運用 »