« CW Freak High Score | トップページ | 回り込み »

2012年9月19日 (水)

Cfm 4L

本題に入る前に、募集をしていました第13回ローバンド勉強会は締め切らせて頂きました。
参加確定が、私を含めて6名、未確定参加希望者5名となりました。
現在、お店を探しておりますので、明日にはご連絡を頂いた皆様には、E-mailにて改めて開催要領をご連絡いたします。
今しばらくお待ちください。


さて、本題です。
3通ほど、ダイレクトが届きました。

Blog366
4L0A(Georgia)  21MHz CW ALL New!!(WPX CW)

Blog367
KE3X(USA WashingtonD.C.) 21MHz SSB(AA TEST Ph)
Wの東海岸はフロリダ以来2局目にしてPhoneは初めてです。
たぶんWAS 1upなんですが、Stateはどこになるんでしょうか?

Blog368
Jx1xxx 7MHz SSB???

先週末の古河市移動のときに「花壇の写真をお送りします」とお知らせ頂いた局がありました。
てっきり、QSLカードにされたのだと思っていたのですが、単独でこんなカードを送っていただきました。
交信記録はどこにもありません。
メールアドレスが記載されていたので早速お礼メールをお送りしましたが、こちらのカード発行は通常通りJARL経由とさせて頂くこととしました。
「お近くに移動の際はご連絡を下さい」との一文もあり、近いうちにお邪魔してみたいと思います。
アイボールQSOができたらいいなと思いつつ、決して近くないので気合いが入らないとお邪魔できませんが。(^^;

« CW Freak High Score | トップページ | 回り込み »

コメント

DX来ましたね~
私も記事にしよう~(笑)

今でもアマチュア無線家の方との始めてのアイボールはワクワクします。

きれいなカードですね。。。。またアイボールも。。。

BYMさん
再び少しずつ返ってきました。
BYMさん、そこそこ戻ってきているようですから是非ご紹介ください。

BQEさん
そうですね。
お声は何度も聞いていても、お会いする機会はなかなかありませんからね。
勉強会は良い機会です。

移動100%さん
DXからのカードは綺麗なものが多いですね。
色々な人と出会えるのもまた楽しみの1つですね。

ワシントンDCはどこの州にも属さないようです。
でもARRLのHPには、Maryland(D.C.)となっているので、
WAS上はMaryland州では
間違っていたらゴメンナサイ。

SASEが沢山戻って来ていますね。
WASは数えたことが無いので、追い越されている可能性が高いです。頑張らなきゃ。

EEIさん
わざわざ調べて頂いたのでしょうか?ありがとうございます。
私も同じものを見たのでそれで合っているのかなと思ったのですが・・・。
ちゃんと判る人がいるのではないかと記事にしてみました。
EEIさんもそう仰るのなら間違いないでしょう。hi

FOSさん
WASはチェックはしていますが、まだ13/50と話題にするほどの数ではありません。

いや、ちょうどサイクル21のカードを整理していたところでした。私も同じことが疑問でしたので・・・
整理が終わったらブログに書こうと思います。

EEIさん
懐かしいカードの整理をされているようですね。
開局直後にDXと交信されていて凄いです!!
謎が解けたら教えて下さい。
ブログチェックします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CW Freak High Score | トップページ | 回り込み »