« 2012/9/22-23の運用 | トップページ | 第13回ローバンド勉強会 »

2012年9月24日 (月)

ALL JA1コンテスト結果発表(仮)

本日、主催者からALL JA1コンテストの結果を発表したとのメールがありました。
早速、結果を確認してみました。

Blog372
結果には(仮)が付いていますが、2/7位でした。
前日の神奈川コンテストの惰性で参加したので、まあ2位なら文句はありません。
ログ提出局が随分減っています。
ひょっとして真面目に参加していれば・・・。
って、この日はお向かいの小学校の運動会で落ち着かなかったので、無理だったでしょう。
それより、3局並んでおられる深谷市は6mでは未交信なのでそちらが埋められた方が嬉しかったかもしれません。
交信各局ありがとうございました。
続いて与太話です。
昨日、このブログのチェックをすると訪問者数が200を越えており、いったい何が起きたのだろうかと思っていました。
コメントをチェックしていると、矢野印刷さん廃業の記事に「ツイート1」と表示されています。
ツイッターは使用していないので、Web検索で表示がないかと調べてみてビックリです。
JH3YKV's Amateur Radio News」の記事になっています。

Blog373
どうやら、このリンクから皆さんおいで下さったようです。
私のブログも全国区ですね。hi

(追記:上記は以前のブログへのリンクです)

« 2012/9/22-23の運用 | トップページ | 第13回ローバンド勉強会 »

コメント

5位と7位の方は親子さんですよ~。^^;
YKVさんの記事見ました。ついにブログも全国区ですね。FB、FB。

やはり隅には置けないですね~
勉強会ではど真ん中で(笑)

いよいよ王手

いやぁ、メジャー昇格おめでとうございます。
これからは、全国区でご活躍を。。。(^^;

All JA1もお疲れ様でした。10x10ですから、お上手です。

BBOさん
そうなんですね。
ログを確認したら、確かに名字は同じでした。
YKVさんの記事になっているのはさすがに驚きました。hi

BYMさん
勉強会は幹事ですから、今回も隅っこを予定しています。hi

移動100%さん
トップとはQSO数で3倍以上差がありますから、そう簡単にはいきませんよ。

KRTさん
いや~、メジャーなんでしょうかね?
ALL JA1は切りが良いので止めたような気がします。(笑)

あと一歩ですね!

私もYKV見ました!
結構リンクが張られていることがありますよ!

WLCさん
順位的には後一歩ですが、スコアには差がありますので。(笑)
YKVは、まめにいろんなブログをチェックされているんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/9/22-23の運用 | トップページ | 第13回ローバンド勉強会 »