« AA TEST Ph続き | トップページ | Cfm OE & LU »

2012年9月 5日 (水)

ALL JAコンテスト結果発表

ALL JAコンテストの結果が発表になりました。
って、昨日は飲んだくれていたので1日遅れのUPとなりました。hi

Blog348
74/313位でした。
昨年からわずかにスコアアップしたと思ったのですが1点減点され、ダウンしていました。(T_T)
順位もダウンです。
でかいアンテナを借りてハイバンドでマルチは稼げましたが、3.5と50で稼げなかった分が痛かった感じです。

今回も、勉強会各局が入賞されています。
入賞各局、おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局有難うございました!

« AA TEST Ph続き | トップページ | Cfm OE & LU »

コメント

マルチだと80mで稼げないとスコアメイクが厳しいですね。
一緒に隙間探しに出ますか?

私は足元にも及ばず。。。
作戦考えます。。

EKM局は300局近くやって74位、私は部門が違えど245局やって100位以下。マルチバンドでの上位入賞は難しいかもしれませんね。

私も、たぶん初めてXAに出ましたが、バンドチェンジのタイミングが難しいなと考えました。
エリアが違うと入賞もしやすくなります。Hi..

おはようございます。
6エリアでは6mには局がいませんが、
1エリアでは、ローバンドと6mで沢山稼ぐ事がポイントですね。

BBOさん
念願の入賞おめでとうございます。\(^^)/
マルチだとアンテナの用意も考えるとなかなか難しいですね。
実質Phone参戦の私にはさらに敷居が高いです。
来年は隙間狙いになるかもしれません。(笑)

BYMさん
私も上位進出は難しいです。
マルチバンドの楽しみはありますが、来年はモノバンドにしますかね。hi

FOSさん
マルチバンドはさすがにレベル高いですね。
私程度の実力、設備ではしんどいです。
あのアンテナを借りるのならハイバンドかもしれません。

UJIさん
エリア1位、おめでとうございます。
来年は、入賞のない他エリアにでも乗り込みしますか?
って、そこまで気合いありません。hi

MXYさん
入賞おめでとうございます。
CAPも激戦ですから、大変ですよね。
1エリアで6mの局数を稼げないのはしんどいです。
移動地が想像以上に飛ばなくてガッカリでした。hi

お疲れさまでした。
上位1/3に食い込んでいるのはさすがですね。
来月の全市全郡が楽しみですね。

UBDさん
せっかく良いアンテナを借りたのに、このスコアではお恥ずかしい限りです。
全市全郡は移動するか、悩んでます。

あまり気合いを入れなかったのでしょうか?
オールバンドの上位は交信数の桁が違いますね。
ACAGは移動するのでしょうか?

WLCさん
初日に飛ばない3.5/50MHzで粘ってしまったのが敗因の1つです。
ハイバンドは、SSBだとCQを出しても呼ばれません。
QSYのタイミングもダメだったんでしょう。
いずれにしてもレベルが違うと言うことです。hi
ACAGはまだまだどうするか判りません。

ぜひ、ACAGはマルチバンドでお願いしますだ。
1200まで9バンドで。。。(^^;

KRTさん
ACAGはX50で入賞返り咲きを狙っているんですが・・・。
自宅のアンテナではやっぱりしんどいだろうな。
そして、1200はリグがありません。(T_T)

すげぇっすねUYBさんが負けるとは・・・

AWSさん
今年はRGYさんと3バンド、UYBさんとは2バンドでした。
6mであれだけマルチ稼いでおられるとRGYさんの方が有利かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AA TEST Ph続き | トップページ | Cfm OE & LU »