« Cfm OE & LU | トップページ | 栃木県日光市(JCC1506)移動 第1部 »

2012年9月 7日 (金)

2012/9/7の運用

少し遅い夏休みを取得中です。
昨日は未交信郡のクラスタがバンバン上がっているというのに磁気嵐が吹き荒れていたようです。
おかげで、我が家のリグでは7MHzも含めて閑古鳥状態。(T_T)
と言うことで、必至にログ整理とカード印刷に励んでいました。
本日の午前中には珍しく人のいるJARL(巣鴨)に行ってカードを置いてきました。

今日は、昨日ほどコンディションは悪くないようです。
そして、朝一に見つけたのが高知県南国市の道の駅運用。
よくお世話になっている方でしたが、終了の最後の最後に拾って頂きJCC 1up!!
正午前に再びリグをONにすると、某京都の局が平日だというのに「湯」サービスをされています。
かく言う私も珍しく平日聞いていますが・・・。hi
7MHzバンドNewだったので、必至に呼びますが、1時間経ってもパイルを抜け出せません。
せっかく、家にいるのだからと追っかけを諦めて自分でCQを出してみました。
2コールくらいで0エリアからお声がけがあり、これなら20枚くらいは記念カーが消費できるのではと思っていました。
しかし、世の中甘くありませんね。
30分頑張って6局、その後15分にわたる空振りで根性尽きました。orz
その後、DXのダイレクト請求の準備をしながら、再び京都の局を追っかけましたが、16:40のQRTまでついに拾ってもらえませんでした。

Blog351 送付前の封筒の写真を撮るの忘れました(^^;

お陰様で、ダイレクト請求を10通ほど送付しました。
まだ、ダイレクト請求予定のカードが残っていますが、今回はどれくらい戻ってきますか。

« Cfm OE & LU | トップページ | 栃木県日光市(JCC1506)移動 第1部 »

コメント

いいな~
俺も夏休み欲しい。。。

いいな~
俺も夏休み欲しい。。。
もう一度(^^;

早く冬休みにならないかな~。^^;

BYMさん
お仕事変えますか?hi

FOSさん
来週の連休で我慢してください。hi

BBOさん
ACAGも終わらないうちから、NYPの話をされても・・・。
ちっと、気が早いのでは。

休み事態がうらやましい。。。ゴールデンウイーク以来週末も休み無し。。。。。これで倒れたら過労死。。。。沖縄行って来ます。。。

私も今週、遅い夏休みをいただき富士山(しかし雨でした)に行ってきました。今日は日光市からのQSO、ありがとうございました。移動地でのローテーター使用はFBですね。

休みか~~~~

取ろうかな?

移動100%さん
そう言えば、長期の休みを取られたという話は聞きませんね。
沖縄には無事着かれたでしょうか?

BQEさん
富士山に行って来られたのですか。
随分行ってないです。
また、お呼び頂いてありがとうございました。
後でご報告します。

RGFさんも、まだ夏休み取得されていないんですか。
休みもあっという間に終わってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm OE & LU | トップページ | 栃木県日光市(JCC1506)移動 第1部 »