« 廃業 | トップページ | ALL JA1コンテスト結果発表(仮) »

2012年9月23日 (日)

2012/9/22-23の運用

この週末はほとんどQRVできませんでした。
昨日は、午前中に来客もあり「愛・地球博記念コンテスト」に参戦も終了直前の15分だけでした。
結果は、4QSO 4Point×3Multi=12Pointで終了してしまいました。
最後に交信したのが、リグが故障したと聞いていたRGFさんでした。
リグの修理が早くて良かったです。
家事に追われてふるさと/YLコンテストは不参加。
夜には、またローカル局と我が家で飲み会をしてました。hi

そして、本日はお酒が残りながらも某記念局の移動を追っかけるために7時に起床。
既に運用を開始されており、クラスタにもアップされていました。
それでも、3回目くらいに取ってもらえ、笠間市をモードNew(CW)でゲットです。
それにしても、本日の激しいときもあった雨の中、移動ご苦労様でした。>KRTさん

その後は、実家から連絡があり墓参りと買い物に付き合わされていました。
帰宅後は、先週の移動運用のカード印刷をしたのですが・・・。
また、印刷ミスをしてしまいました。
移動運用なのに出力が「100W」になっています。orz
RIG/ANTのファイルを変更し忘れました。
一生懸命、手書きで訂正しています。(T_T)

Blog371
カード発行の準備にはもう少し時間が掛かりそうです。
ちなみに、移動分も発行することにしたこともあり豊島区制80周年記念カードの残りが1,000枚を切りました。
3月を待たずに使い切れるでしょうか?

« 廃業 | トップページ | ALL JA1コンテスト結果発表(仮) »

コメント

急がないと在庫が、、、、、。
明日ハンディー機持参しようかなぁ。。。。もしくは懐中電灯でCW打ちましょうか。。。。

移動100%さん
基本的には重複発行はしていません。
これからは、間違いなく発行枚数が減りますので大丈夫だと思いますよ。
50枚くらいはストックする予定ですから、ご心配なく!!

早朝から、追っかけありがとうございました。
強風でなければ、移動(単独の)は出かけるようになりました。

結局、土日とも遊んでしまいまひた。。。(^^;

手書き訂正、私も良くやらかします。hi
枚数多いと大変ですよねぇ。

こんばんはお久しぶりです。私も業務前の1QSOをKRTさんとできました(^^)
QSLカード私も同様なミスしちゃいます。CW運用時は5W~40Wくらいで遊んでいるので
特に間違いプリントが多くて手書きしてます。余計に一言とか書いちゃうんですよね~。

KRTさん
雨が降っていたので、お休みかなと思っていました。
ちゃんと出ていてビックリしました。hi
私ももっと遊ぶつもりが、気合い不足と割り込みも多く足跡程度になってしまいました。

MOEさん
やはり、手書き修正されていますか。
今回は100枚単位なのでプリントし直すわけには行きませんでした。(笑)

ASAさん
「久々に8エリア某局からも・・・」はASAさんだったようですね。
私もせっかく早起きしたのに1局だけで終わってしまいました。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 廃業 | トップページ | ALL JA1コンテスト結果発表(仮) »