« 早い到着 | トップページ | Vega続報 »

2012年8月30日 (木)

増えてませんでした(T_T)

一昨日JARLから届いたカードチェックは2時まで頑張って、完了させました。
但し、昨日は飲み会で午前様でしたので、1日遅れでご報告です。

Blog341
2ヶ月前との比較の結果は、JCC +1のみでした。(T_T)
但し、増えたのはALL JA(群馬県移動)の際のものです。
交信時には確認できなかったのですが、兵庫県三田市移動の局で14MHzだったしラッキーでした。
未交信はJCC 45、JCG 32となりました。
コンテスト時にいくつか埋まってそうな気もしますが、WACAもWAGAもまだまだかかりそうです。

« 早い到着 | トップページ | Vega続報 »

コメント

まだ未チェックです。
お楽しみはもう少し取っておこうかな?

いつも見て思うのですが、回収率は良いですね。
私はこんなに良くないですよ。。。

中々タイミングが合わないですよね。。。南城市で一枚。。。

FOSさん
私はカードが届くと待てないんですよね。hi
ゆっくり、カードチェック楽しんで下さい。

BYMさん
これで良いんでしょうか?
移動サービスをされる方を追っかけているのでBYMさんよりはいいかもしれませんね。
コンテストだとカードくれない人も結構いますので、まだまだこれからが大変だと思います。

カードチェックが楽しみとは羨ましい限りです。

移動100%さん
最近は自宅だとあんまりワッチしていないので・・・。(^^;
南城市ヨロシクお願いします。
その前に、今週末の伊豆も期待しています。

WLCさん
残りも少なくなって頭打ちになってきましたから、終わってもガッカリといった感じです。
だんだん、置き場にも困ってきてますからね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早い到着 | トップページ | Vega続報 »