« オール山口コンテスト結果 | トップページ | FD速報 »

2012年8月 3日 (金)

山梨コンテスト 結果

結果発表が締め切りから1ヶ月ととても早かったです。
そして、それを見つけて既に記事にしているBBOさんもただ者ではありません。hi
いつもありがとうございます。>BBOさん

さて、結果ですが、参加部門は県外A部門です。

Blog316
64/109位と上から2/3くらいのポジションでした。
昨年は積極的にCQも出したのですが、今年は全くやる気なかったのでこんなものでしょう。
マルチバンドなので、山梨移動が好きな私でも参加しづらいです。
それでも来年は乗り込みも検討したいと思います。
あくまで天候次第ですが・・・。

そして、FDはその山梨県に移動を予定しています。
FDでの参加部門は、15mシングルバンドかマルチバンドのいずれかになると思います。
他のところにも行きたかったのですが、3年連続で甲州市移動になりそうです。

« オール山口コンテスト結果 | トップページ | FD速報 »

コメント

甲州市には何があるのだろう。。。。桃源郷????

15mだとお会いできませんが、お互いに頑張りましょう。
日没後はアレ、、、に注意してくださいね。
GL!

15mですね、探してみます。
平場のQRPですから難しいかなぁ。

FDは15mですね、了解!
弱くて気付かないと思いますがCQ出していますのでよろしくで~す。

移動100%さん
桃園は途中にあったと思います。
鹿さんがよく遊びに来るところでのんびりアンテナのテストしてきます。

WLCさん
土曜日は50とか7でも遊ぼうと思っています。
早起きする予定なので、昼寝しているかも・・・。(--)zzz

MOEさん
うちでは試せないことをしてこようと思っています。
本当はもっと近いところがいいのですが・・・。(笑)
交信できることを祈っています。

BBOさん
日曜はできるだけ15mでD-Loopの性能確認をしたいと思っています。
ALL JAの時のようにすれ違わないように・・・。
とは言え、距離的に微妙ですね。

直前まで心配しましたが、台風が来なくて良かったですよね。

どんな伝説(ネタ??)になるのか、楽しみです。

当然CW?

UBDさん
台風はあまり心配していませんでした。
どんな伝説を期待しているんでしょうか?

BYMさん
当然CWも!!
注:CQを除くhi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール山口コンテスト結果 | トップページ | FD速報 »