« Cfm LX | トップページ | オール山口コンテスト結果 »

2012年8月 1日 (水)

支払いました

先日、某局のブログで電波利用料を支払ったと言う記事を見て、他人事と思っていました。
ところが、本日郵便受けに「納入告知書・納付書」が届いていました。

Blog0313
そう言えば、免許更新をしたのを忘れていましたが、1週間前で固定局が開局5周年でした。
その方は、コンビニで支払ってきたようですが、私は・・・。

Blog314
5年分をPay-easy(ネットバンキング)で支払いました。
ネットで支払いができるので、便利です。
最近は税金も在宅で支払えるので窓口に行かずに助かります。

さて、週末のFDに向けてそろそろ荷物の準備を始めます。

« Cfm LX | トップページ | オール山口コンテスト結果 »

コメント

こちらは300円也を支払いました!

そんな人が居たのか。。。。
俺か?(笑)

WLCさん
簡単に払えるようになったのですが、毎年払うのは面倒で。(^^;

BYMさん
自分も払わなければならなくなるのをすっかり忘れていました。
しかし、簡単に払えるようになりましたね。

当方も支払いしていたかなぁと。。。心配になりました。。。

最無線の支払い関係はネットバンキングでできるようになって便利になりました。
暑い中でかけるのも大変ですからねぇ。HI

移動100%さん
支払っていないと督促が来るはずですから、絶対気づきますよ。

MOEさん
申請手数料もネットバンキングだと楽ですよね。
番号札持って待たされるのが嫌なんで・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm LX | トップページ | オール山口コンテスト結果 »