« カード印刷完了 | トップページ | 増えてませんでした(T_T) »

2012年8月28日 (火)

早い到着

毎回、どなたかのブログで「箱が届きました」というのが載らないと届きませんでした。
しかし、今回はどなたのブログでもそんな記事は見かけなかったのですが、本日島根からカードが届きました。

Blog340
枚数的には、いつもより少ないでしょうか?
DXのカードも数枚混じっているようですが、新しいところはなさそうです。
と言うことで、他のことは全てうっちゃってカードチェックに突入します。

« カード印刷完了 | トップページ | 増えてませんでした(T_T) »

コメント

私の所もメール便で来ました。
靴箱は夢で終わりそうです。。。。

>本日島根からカードが届きました。

実は、ウチには日曜日に届いていました。少なめでした。
DXが数枚入っており、11年前のLZとのQSOが入っていました。
待望の1UPです。(^-^)

BYMさん
私もとても靴箱で届くほどの交信は出来そうもありません。hi
ムキになってチェックを終わらせたので眠い。

FOSさん
日曜に届いていましたか。
DXはWとHLでした。
JCCもほどの成果は出ていませんでした。(^^;

記念カードTNX!
こちらはノンビリとチェックします。^^;

土曜日には届いていたようです。。。。
毎回箱ですが、チェックは2年以上前から出来ていません。。。コール取り違いのミスが有るとは思うのですが、、、中々時間が裂けません。。。最近では運転の信号待ちとかで、細々とやっている上京で。。。。

BBOさん
記念カードが届いたようでホッとしました。
チェックは終わったんですが、飲み会が忙しくて記事にする暇がありません。hi

移動100%さん
箱の方は土曜日にもう届いていたのですね。
ハムフェアにかき消されて記事にならなかったと言うことのようです。

前回のカードチェックがようやく終わったところで、またカードが2梱包届きました。
QSOするのは簡単でもチェックが大変ですね。週末はどこか行くのですか?

WLCさん
今週は大人しくAA Phを冷やかしていると思います。
自宅から記念カードサービスもしたいのですが、飛びませんからね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード印刷完了 | トップページ | 増えてませんでした(T_T) »