« 支払いました | トップページ | 山梨コンテスト 結果 »

2012年8月 2日 (木)

オール山口コンテスト結果

オール山口コンテストの結果が発表になりました。

Blog315
エリア外HF電話部門で、37/46位タイでした。
電信部門でも広島の局と交信していたのですが、こちらのログは出し忘れてしまいました。(^^;
にしても、電信部門の方が圧倒的に参加局が多いとは。
最近は珍しくないのかもしれませんが、CWでCQを未だ出せない私には辛い傾向です。

« 支払いました | トップページ | 山梨コンテスト 結果 »

コメント

あり、HF電信電話部門は無かったのかな!?

AWSさん
このコンテスト、エリア外は電信と電話しかないんですよ。
私もログ提出まで気づかず、電信は出し忘れました。(笑)

このコンテストは呼び廻りでOK!
マルチバンドなので疲れますが。^^;

でもコンテストに参加されること自体がすごいですよ。。。

BBOさん
4エリアの方なら誰でもいいのですから結構出ている方いますよね。
山口の未交信市郡の方がいないか探してしまって・・・。hi

移動100%さん
私の場合は、コンテストに出ようと思っているのではなくて、未交信の所を探すついでに出ているようなものですから。
今年は、昨年に比べると参加コンテストが少ないです。

早いとこCQ出しちゃいましょ!

BYMさん
別に出したくないわけじゃないんですよ。
いったい、いつになったら出すのか私も判りません。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 支払いました | トップページ | 山梨コンテスト 結果 »