« New Paddle | トップページ | 早い到着 »

2012年8月27日 (月)

カード印刷完了

ハムフェア記事のおかげか、昨日、今日と本ブログへの来訪者がいつもの倍以上です。
大した記事も載っていないのにありがとうございます。m(_ _)m

そして、昨日は用事もあって日中は無線機の前に付けませんでした。
パドルの練習はしたものの実践使用はなく、結局週末は交信しませんでした。
その代わりと言うのも何ですが、先日の檜原村移動時のカード印刷をしました。

Blog339
予告通り、未発行の方には区制80周年記念カード、発行済みの方には写真付きオリジナルデザインです。
仕分けするのも面倒で、そこそこ時間がかかってしまいました。
確認したところ2,000枚の内700枚まで来ました。
残り7ヶ月で1,300枚。
この秋は、まだ移動する予定ですが、どうやって発行していくかまだ悩んでいます。
5月の東京コンテスト分をその直後に巣鴨に届けましたので、1エリアの方には間もなく届くかもしれません。

« New Paddle | トップページ | 早い到着 »

コメント

ほしい。。。。。。。。。。。。。。。

あっという間に終わりそうだな~

移動100%さん
心配しなくても今週末の移動は交信できるのでは?
交信できなくてもアイボールQSOででもお配りしますよ。

BYMさん
ここまでのペースだと年度末は微妙なんですよ。
乱発すれば、確実になくなりますが・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« New Paddle | トップページ | 早い到着 »