« 2012/8/12運用 | トップページ | 2012東京コンテスト結果発表(涙) »

2012年8月14日 (火)

Cfm 3Entity

最近は本当にエアメールが届きません。
そんな中で、今月も半分で3通が届きました。

Blog326
PJ4Y(Bonaire) 15m CW ALL New! (2012 CQWPX CW)
PJシリーズも2つ目です。

Blog327
E2E(Thailand)  10m SSB ALL New! (2011 ARRL 10m Contest)
いや~、タイは2008年に交信してからBUREAU経由で来ると待っていたのですが、未だ届かず。
特別コールなので思い切ってダイレクト請求をしました。
交信自体はバンドNewで初Cfmとなりました。
HS0ACと同じマネージャなので他のカードも入っていないかと思ったのですが、甘かったです。

Blog328
EF8M(Canary Is.) 20m CW ALL New! (2012 CQWPX CW)
AF3枚目のCfmとなりました。
ZONE 33も初Cfm(28ZONE目)です。(^^)v

これで、DXCC Wkd94/Cfm68となりました。
自宅からでは早々稼げないので100はまだまだ先です。

« 2012/8/12運用 | トップページ | 2012東京コンテスト結果発表(涙) »

コメント

3エンティティCFM良かったですね。今年のハムフェアにDXCC100の申請は間に合いませんでしたが、来年を目指しましょう。
ちなみに、PJ4のCFMは先を越されてしまいました。
E2Eは、10mARRLでしたか。やっていない訳だ。電信かな?よく取れましたね。
カナリー諸島はアフリカで比較的やりやすいところです。このトロフィーの数から考えて耳も良いことでしょう。
あとWKDで6、CFMで32、1年後にはきっとCFMでしょう。

FOSさん
PJシリーズはZONE 8が欲しいと欲が出ています。hi
E2EはSSBです。
QRZ.comでカード印刷中となっていたのでもうしばらくかかるかと思ったのですが、意外と早かったです。
EF8MはWWのWORLD WINNERなんですから凄いですね。

タイはSASEではCfmしていますが、BURO経由では来ていませんね。
カリブは羨ましい限りです。信号すら聴いたことなしのような気がします。HI

おぉー!
FBなカードですね!

すげぇ、、、

ワタシも見習わないと。。。

BBOさん
やはり、HSはBUREAU経由だと難しいんですね。
PJ2は自宅GPでもできましたので、チャンスはあると思います。
頑張りましょう!!

WLCさん
少しずつですが、増えてくると楽しいですよ。
もっとも、自力でない部分があるので偉そうなことは言えませんが。

KRTさん
まずは、9月のAADX Phから真面目に参戦してみましょう。

簡単なコールですね。。。無線人口が少ないのですね。。。貴重な交信おめでとうございます。

E2EってCWだと。。。間違えそうだ(笑)

移動100%さん
本当にシンプルですよね。
一瞬、どんな珍しいところかと思ったのですが・・・、タイでした。hi
交信自体はそんなに難しくないのですが、カードの回収は大変です。

BYMさん
CWだったら間違いなく取り切れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/8/12運用 | トップページ | 2012東京コンテスト結果発表(涙) »