« Cfm 3Entity | トップページ | WAJA進捗 »

2012年8月16日 (木)

2012東京コンテスト結果発表(涙)

スミマセン、今日は先輩と飲んだくれて先ほど帰宅しました。
ブログをチェックするとRGFさん、BBOさんのブログで主題コンテストの結果が発表になっていることを確認しました。
早速、支部のホームページに結果を見に行きました。

Blog329
結果は、11/50位でした。
ベスト10にも入れせんでしたし、スコアも昨年に及びませんでした。
それでも、過去最高順位を得ることができました。
しかし、そんなことより何より嬉しいことは、開局後QRT前に交信いただいていたJA1KK OMの背中が見えたことです。
スコアでは、まだまだ差がありますが、OMの背中が見えたことがどれだけ嬉しいことか。
復活して5年、色々と嬉しいことが一杯ありましたが、OMの背中が見えたことは復活して一生忘れない出来事の1つになると思います。

交信いただいた各局には心から感謝申し上げます。

« Cfm 3Entity | トップページ | WAJA進捗 »

コメント

UJXさんダントツですね・・・レベルが違いすぎる!!

「OMの背中が見えた」とありますが、このOMは恐らく電信をやりません。電話だけでこの点数が凄いという考え方もありますが、電信をやっているEKM局の方が凄いと私は思います。
ちなみに電信をやらない常勝局が、締め切り後提出で失格となっています。こうならないように気をつけたいですね。
ところで神奈川コンテストの結果発表はまだかなあ?(笑)

たいしたものです。。。。
コンテストはしませんが、たまに呼びまわります。。。いつもすごいなぁと

AWSさん
UJXさんは色んな意味で別次元の方なんで、気にしないことにしています。
凄い方ですよ。

FOSさん
確かにOMのCWは聞いたことないですね。
それでもなんか追いついたみたいな嬉しさがありました。
神奈川コンテストもそろそろ発表でしょうか?

移動100%さん
参加することに意義あると言うことで。
交信数が増えますので、楽しいですよ。

モノバンドでは移動局、マルチバンドは固定局という印象ですかね。
僕は復活して、間もなく3年目。まったく進歩してませんわ。
それにしても、UJXさんの凄さが際立ってますね。

入賞間近じゃないですか!
スコア倍にすれば。。。(^^; (CQダスシカナイネ)

それにしても、OMに近づけたのは大きな収穫でしたね。

いやぁ、すごいですねぇ。
私も復活して3年ですがここまで行きません。hi

UBDさん
VHFの上位は確かに移動局ですね。
やはり、ロケーションが大事だと言うことですね。
私もまだまだです。hi

KRTさん
そんなに簡単に2倍になんかなりませんって。
まあ、こんなもんですって。

MOEさん
慣れて気合いが入ればこれくらいのスコアになると言うことです。
これから先は、なかなか難しいですね。

来年はお互いに頑張りましょう!
移動できれば秘策はありますよ。。。

WLCさん
このコンテストは意地でも自宅から出たいのでなかなか難しいです。
アンテナさえ何とかすれば、もう少し上も見えてくるのですが。
それと、CWのCQですかね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm 3Entity | トップページ | WAJA進捗 »