« 近々の楽しみ | トップページ | New Paddle »

2012年8月26日 (日)

ハムフェア2012見学記

今年もハムフェア会場に行ってきました。
そして、見学記を書くべく、デジカメのメモリをPCに挿入したのですが・・・。
ありゃ、原因不明ですが、1枚も残っていません。(T_T)

Blog336
と言うことで、入場券の写真だけです。
今年は目的もないので、ゆっくり見に行きます。
すると、なぜか入口にはギャル(元を含む)が一杯並んでいます。
なにやら、隣の会場で「ハイタッチ会」なるものをやっているようで、一瞬目を疑ったのはものの見事に勘違いでした。
到着すると、ブースの見学もしないうちに「昼食会」に突入して呑まれる方は既にAC変調です。
全てのブースを見学しますが、今年は私にとって目新しいものも欲しいものもありませんでした。
しかし、やっぱり買い物をして帰ってきてしまいましたが、それは別途ご紹介します。
他にも安定化電源や、リグで興味をそそるものもありましたが、お金もないので振り切りました。

18時には新橋に移動して移動運用勉強会の第2回「臨時会」に参加しました。
9局ほどが参加していつものように楽しい会話で盛り上がりました。
こちらは、顔も見知った人たちで楽しいひとときを過ごしました。
そして、その後別のグループと合流して2次会に突入。
ここでは、ブログや交信でお世話になっている方達ばかり。
AWSさん、USOさん、CDDさん、MIGさんと1st アイボールQSOをさせていただきました。

帰りは、Bxx局と一緒に電車で最後まで一緒にいましたが、完全にお休みになられていました。
ちゃんと、最寄りの駅で降りられたでしょうか?

アイボールしていただいた各局、またお空でもヨロシクお願いいたします。

« 近々の楽しみ | トップページ | New Paddle »

コメント

楽しい時間をありがとうございました。
次回もよろしくお願いします~

機能は残念、、、那覇から戻り、本日行ってきます。。。。

昨日はしばらく一緒に見て回って頂き有難うございました。あんなに勧めたのに結局電源は買わなかったのですね。
AWS局もいらっしゃったのですね。挨拶したかったなあ。
CDD局も何度かQSOしている方だと思います。
これからも宜しくお願いします。
私は30年来のJA4OEY/JA1COP局と初めてご挨拶ができて大満足でした。

ほんとに楽しかったです、今日も行ってます・・・
なんだかでかいことをほざいてたような...orz

BYMさん、こちらこそ楽しかったです。
また、呑みましょう!!

移動100%さん
本日行かれるのですね。
今日は、家事もあるので残念ながら行けません。
楽しんでこられて下さい。

FOSさん
こちらこそ、おかげで新しい出会いがありました。
そちらの皆さんと合流していたら、さすがに人数多すぎですね。(^^;

AWSさん
ついにお会い出来て非常に嬉しい日になりました。
今日は残念ながら行きませんが、楽しんでこられて下さい。
機会があれば、ご遠慮なく当家にもお運び下さい。
とんでもないことは仰っていないと思いますよ。
私が聞いた限りではありますが。hi

会えなくて残念でした。JANETのブースにいるといいながら、今回はブースから出て、他のブースをまわりすぎていたかと反省しています。

BQEさん
会場にいらっしゃったのですか。
お会い出来ずに残念でした。
途中で歩き疲れてしまい、早々に宴会会場へ行ってしまいました。(^^;

ありま、写真ゼロですか!

と言いつつ、ワタシもゼロでしたがね、、、(^^;

1枚も写真が写っていないとは残念ですね。
原因がはっきりすればいいのですが。。。

来月、楽しみにしています!

KRTさん、そうなんです。
カメラがへそ曲げていたみたいで、約20枚が記録されていませんでした。

WLCさん
原因は一生わからないと思います。
どこかでプレビューをしていれば気づいたのかもしれませんが。
実践編は車が空いていれば良いんですが・・・。(^^;

どうもです、途中参加でしたがご一緒させていただきました
有難うございました
全員の方とはお話できませんでしたがまた是非お願いいたします

某氏が無事帰還されたのか心配ですが。。。Hi

ハムフェア、お疲れ様でした。
すれ違いでしたね。
また、次の機会によろしくお願いします。

皆さん別会場でノムフェァーだったのですね。hi

おつかれさまでした!我々の年齢と新橋の街が実にシックリ来て、楽しい飲み会でした。今度は「昭和40年会」でもやりましょうか?(笑)。 de JL1KLK

MIGさん
こちらこそ、アイボールありがとうございました。
あれだけ人数がいると全員と話すのは難しいです。
その前に、記憶が怪しくって・・・。

某局は私の乗換駅までは一緒だったんですが・・・。
私も心配です。(^^;

CPTさん、ご苦労様でした。
ブースの前を3回くらい通ったのですが、お姿を見つける事は出来ませんでした。
また、勉強会でお会い出来ればと思います。

MOEさん
また、会場でお会い出来ず残念でした。
いや、他の方はそうだったかもしれませんが、私は新橋に行くまではノンアルコールでした。
おかげで最初の一口が美味かったです。hi

KLKさん
また、楽しい時間をありがとうございました。
どんどん深みにはまってませんか?
40年会も面白そうですね。

お会いできず残念でした。
たぶんEKMさんが右回り、私が左回りだったのでしょう。(だったら会うか)
隣の会場のハイタッチ会は、若い女性ばかりすごかったですね。韓国のグループのハイタッチ会だったようです。

UJIさん
あれだけ人がいるとそう簡単には会えませんね。
女性の列に圧倒されて係員に申し訳なさそうに「ハムフェアはどこでしょう」と聞いているOMがいたのは内緒です。hi
あ、私ではありませんので念のため。

今年はお目にかかれず残念でした。
デジカメの写真が全部消えていたのはショックでしたね。
デジカメ本体の問題でなければいいですね。

KEBさん
今回は残念でしたが、また勉強会ででもお会い出来ればと思います。
カメラは、その後はちゃんとデータが残っています。
再発がないことを祈ってます。hi

えっ、S40生れとは大OMじゃないですか!

今年もデルタループを買いそびれました。

UBDさん
私、そんなにオヤジでしたか?
買いそびれたデルタループはCPさんのものでしょうか?
予約していた方もお出でのようですよ。

土曜日、お会いできず残念でした。

LRTさん
土曜日に会場におられたのでしょうか?
お会い出来ずに残念でした。
残念ながら、多くの方とすれ違ってしまったようです。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近々の楽しみ | トップページ | New Paddle »