« 6m&Downコンテスト参戦 | トップページ | オール群馬コンテスト賞状到着 »

2012年7月10日 (火)

[お誘い]第7回移動運用勉強会のお知らせ

梅雨も一休みで今日も良い天気になりました。
また、暑い季節がやってきました。
そして、そんな中、熱いイベントのお知らせです。(笑)
第7回移動運用勉強会を以下の要領にて実施いたします。
過去に参加いただいた各局にはメールにてご連絡をさせていただきました。
が、回数を間違えて、第8回と送ってしまいましたが、8回目ですが第7回です。
昨年のハムフェアが臨時会としてカウントされていません。

いずれにしても、また一緒に盛り上がる方を募集いたします。
多くの方のご参加をお待ちしております。
無謀にも、今回も危険な週末に日程を設定してしまったので、少なくとも私は翌日の移動は無理だと思います。(笑)

              記
日時:
 平成24年7月27日(金) 19:00~
場所:
 東京~上野 or 飯田橋の辺りを検討中です。
会費:
 5,000円以内(2時間半以上の飲み放題を探します)
その他:
 参加ご希望の方は、私のjarl.comのメールアドレスにご連絡下さい。
 出席のご連絡は、22日20時までとさせていただきます。

                                      以上

Blog0299 
過去の写真を引っ張り出してみました。
回を重ねていくうちに随分な人数になっています。
記憶喪失に陥る人が少ないことを祈っています。hi

« 6m&Downコンテスト参戦 | トップページ | オール群馬コンテスト賞状到着 »

コメント

怖い集団?見たいですね。。。。。。

うんーーーー怖い。怖い。。。。。

>記憶喪失に陥る人が少ないことを祈っています

ぜ~ったい、無理じゃん。
ワタシ最近の会は、記憶残ってた事ないし(自爆)

こんばんは。酒豪だらけなのですか?(笑)

移動100%さん
もう何度か見てるじゃないですか。hi
今さら怖いものなんてありません。(爆)

KRTさん
スクエアが記憶を無くすのは諦めていますので、それ以上増えないことを祈ってます。(笑)
って「翌日出かけるので・・・」と言うコメントもいただいていますが、皆さんどうなるんでしょうね。

ASAさん
「酒豪」というのはお酒に強い人のことで、そう言う方も確かにいます。
しかし、勉強会のメンバーはどちらかというと好きなのに弱い方ばかりです。
私も、記憶喪失、機能停止なんて言葉が似合ってます。(笑)

大丈夫!その時は、記憶喪失になる事も忘れてますから(笑)
今回は行けるかな?まだ微妙な感じです。。。

心して参加いたします。
魔のトライアングル が最近では スクエア or レクトアングル になっていますね。
言いづらいので ロスト カレテットにでもしませんか?


記憶の打ち上げ花火 でも良いかな? 夏の花火大会ですね。
(私は点火役に徹します)

よろしくお願いします。
(後でメールします)

BYMさん
飲み始めちゃうとひたすら飲んじゃいますからね。hi
初めてお会いした頃は、話に専念してそんなに飲まなかったのですが。
是非、日程調整をしてご参加下さい。

RGFさん
ロストカルテットですか?
お好きなように呼んで下さい。hi
当日を楽しみにしています。

お酒を飲んだ翌日「飲まなければ良かった!」と反省するのが大好きです。

今回は日本酒禁止を発令してくださいね!

楽しみにしています!

WLCさん
それって、負け惜しみって言うんじゃ?(笑)
どうせ、言っても勝手に飲んじゃうじゃないですか。
自己管理でお願いします。

「日本酒ダメぇー」と言いツツ、最後は水のようにゴクゴク飲んでいたのが印象的でした。

AMコンテストは翌々日なので、休息を挟めそうですね。

>今回は日本酒禁止を発令

そんなお触れは、あの会には有り得ないんじゃないの?
点火役が、張り切ってますよ(^^;

前回に続き参加させて頂きます。2回目になります。
飲み放題の徳利、小瓶、一升瓶、お好きなだけご注文下さい。
飲み残しの日本酒は全て当局の体内にて回収、処分致します。
純米、吟醸、にごり、微発泡など種類に関わらず無料でお引き取り致します。
ご遠慮なくお声をお掛け下さい。宜しくお願い致します。
de JL1KLK

>日本酒禁止を発令
世間は造反でもちきりですよ~(笑)

UBDさん
いやいや、そのときは飲むものもないし、残り時間も空かなかったからです。
言い訳になってませんね。(笑)
当日楽しみにしています。

KRTさん
私は何も言ってませんからね。
言い出しっぺが一番飲みたがりな気がしますが・・・。hi

KLKさん
当日楽しみにしています。
それにしても、どんなに飲んでも変化もないKLKさんのような人は今までいませんでしたので、一緒に飲むのは不安です。(笑)
お手柔らかにお願いします。m(__)m

BYMさん
私には願ったり叶ったりです。
それに、日本酒禁止なんて私は一言も言ってませんから。hi

元々船乗りの家系で、さらに出身地の地域クラブ、逗子アマチュア無線クラブで○学生の頃から鍛えられました。海辺のハムは呑みますよ(笑)。
しかし最近はアルコールは分解しても胃腸がついてこなっかたりします。年齢でしょうか。
なお麦・芋焼酎、シングルモルトは分解しない体質なのでご容赦下さいm(__)m。かわりに日本酒一升瓶空けますので…。

皆さんの気合いが怖い。

怖いのは、気合いが入っている局長さんでなく、それに看過されて突然全力疾走される………です。

私は実況中継でもしますか?!

KLKさん
日本酒が飲めれば、怖いものなしですね。
私もちゃんぽんしなければ、滅多なことはない。
・・・、つもりなんですが。

RGFさん
確かに、周りに引っ張られてしまって暴走するのはよくあることです。
私もその口なので気をつけないと。(笑)
実況、中継はご遠慮いたします。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6m&Downコンテスト参戦 | トップページ | オール群馬コンテスト賞状到着 »