« オール群馬コンテスト賞状到着 | トップページ | ハムランドサマーコンテスト参戦 »

2012年7月15日 (日)

第7回移動運用勉強会 申込み状況

主題の勉強会ですが、10日に開催の案内をさせていただき、続々と参加表明をいただいております。
「今回は、残念ながら」と言う方もお出でですが、昨日までに私を含め11名の方から「参加」でご連絡をいただきました。
最終的には、15名前後になるものと想像しております。
今回は某局のつてで知り合った新規参加局が1名含まれています。
締め切りまでまだ1週間ありますので、興味のある方のご連絡をお待ちしています。


さて、余談ですが水曜日から昨日まで家族旅行に出かけておりました。
島根県出雲市、松江市、安来市、鳥取県境港市から気合いさえ入っていれば、QRV出来たのですが・・・。
私自身が、山陰方面へ出かけるのが初めてだったため、観光に専念してしまいました。
元々、東京から10時間以上かけて車での移動で無理かなと思いつつ、アンテナはモービルホイップを積んでおきました。
しかし、宿に入っても疲れているし、その気になりかけると雨が落ちてくる状況で、とても無線どころではありませんでした。
途中立ち寄ったサービスエリアなどを含めて私自身が未交信のところがいくつかあり、出たら呼ばれるんじゃなかろうかとは思ったのですが・・・。
つくづく残念です。

Blog0301
こんなところで、観光してきました。
今日もあまり無線をする気になりません。(^^;

« オール群馬コンテスト賞状到着 | トップページ | ハムランドサマーコンテスト参戦 »

コメント

当方も仕事でしょっちゅう行っている時期が有りました。。。懐かしいです。美味しいものも食べましたか????
酒かな。。。。

調整つきました。参加でお願いします。

移動100%さん
よく行っていた時期があったのですね。
現地では出雲そば、岩牡蠣、地ビールを堪能してきました。
本日はお土産のシジミの佃煮、スルメの一夜干しで一杯やってました。

BYMさん
参加表明ありがとうございます。
これで、14名になりました。
今回も盛況なようです。(笑)

調整中ですが、某局の伝手で来る人って誰だろう?

FOSさん
参加をお待ちしております。
新規参加者は、当日のお楽しみにしておきます。
ほとんどの方が交信はされていると思います。

今回も、残念ながら、記憶喪失コースでお願いします(^^)

家族旅行は、観光に専念しませう。
ヘタにQRVすると、後がタイヘン(^^;

今回も2名で参加します。。。。。
よろしくお願いいたします。。。。。

KRTさん
記憶喪失コースが残念なんですか?
何を飲まれても止める気は全くありませんので。hi

家族旅行と言っても同居人はいませんので、やればやれたんですが・・・。(^^;

移動100%さん
参加表明ありがとうございます。m(_ _)m
また、多くの方に参加いただけそうで楽しみです。

15名ですか!
大変な事になりそうですね!

WLCさん
16名になりました。
さらにあと2名くらい増えそうな予感が・・・。

遅くなりました。
参加いたします。

ATLさん
参加表明をお待ちしておりました。
後日、詳細をご連絡いたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール群馬コンテスト賞状到着 | トップページ | ハムランドサマーコンテスト参戦 »