« [お誘い]第7回移動運用勉強会のお知らせ | トップページ | 第7回移動運用勉強会 申込み状況 »

2012年7月11日 (水)

オール群馬コンテスト賞状到着

帰宅するとA4サイズの封筒が届いていました。
早速開封すると・・・。

Blog0300
40回の記念大会(?)に見事に1位の賞状をいただきました。
昨年はフル参戦出来ず、残念ながらの2位。
いや、ギリギリだったので執念の2位といった方がいいでしょうか?
そして、今年は気合い入りまくりでの参戦で、無事1位の座を2年ぶりに取り返し3年連続の入賞となりました。
その割にはスコアは伸びませんでしたが・・・。(汗)
交信いただいた各局、ログ提出された各局に御礼申し上げます。m(_ _)m

« [お誘い]第7回移動運用勉強会のお知らせ | トップページ | 第7回移動運用勉強会 申込み状況 »

コメント

改めまして、おめでとうございます。(^-^)
先日の支部大会で表彰がありましたので、郵送も早いですね。(でも我が家にはまだ来ていません。東京より群馬に近いのに。Why?)

BBOさん
ありがとうございます。m(_ _)m
そちらはまだ届いていないんですね。
結構な枚数を発行されるようですから、私はラッキーだったかもしれません。

おめでとうございます。
27日は改めて祝杯ですね。
美味しいお酒を記憶が無くなるまでのみましょう。

彼女も連れてきてね!

おめでとうございます。
宴の話題がまた一つ増えましたねぇ。hi

おめでとうございます。

さぁ、祝い酒だぁ(^^;

WLCさん、ありがとうございます。
私の分も遠慮なく飲んじゃって下さい。

彼女って、どの彼女ですか?

MOEさん、ありがとうございます。m(_ _)m
このコンテストは肴になる人が結構います。
いらっしゃるかは別の話ですが。

KRTさん、ありがとうございます。m(_ _)m
一足先に自分でお祝いします。
勉強会の頃には忘れて下さい。hi

EKMさん今晩は。HMVです。私の所にも昨日、表彰状が届いていました。1局の参加で1位ですから、各局に笑われてしまいそうですが?なお、メール有難うございます、写真掲載の各局長さんとお会いしてみたいと気持ちはあるのですが?追って、連絡いたします。

おぉ!祝い酒じゃ~

彼女も来るの?

漏れ、ひとの彼女取るの得意です!?

こんな時間にこんにちは!
おお!これはおめでとうございました!
これだから、やめられなくなるんですね(^^!

おめでとうございます。群馬県はなぜか高崎市がなかなかQSOできないです。

HMVさん
優勝おめでとうございます。
いえいえ、1局で優勝なんて少なからずいますから、胸を張って優勝ですと言って下さい。
勉強会への参加をお待ちしています。

BYMさん
毎回、誰かの祝い酒ですからね。
私のためのお祝いは不要ですから。hi

AWSさん
それは良くありませんね。
結婚も出来ない私の分は取っておいて下さい。hi
とは言え、話題になっている彼女って誰のことやら???

ASAさん、お晩です。
そして、ありがとうございます。
そうなんです。
一昨年、このコンテストで優勝してからロカコンが病みつきになりました。hi

BQEさん、ありがとうございます。
私も実は高崎市はALL Bandでも、6mでも高崎は全然交信出来ず、Wkdは一番最後だったかもしれません。

群馬は集計と賞状発送など、仕事速いですね。

おめでとうございます。継続して入賞続けるって難しそうですね。

UBDさん、有難うございます。
仰るとおりです。
締め切りも早めなのがポイントかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [お誘い]第7回移動運用勉強会のお知らせ | トップページ | 第7回移動運用勉強会 申込み状況 »