« Cfm P4 & 6W | トップページ | 2012/7/21-22の運用 »

2012年7月21日 (土)

JCG Wanted List Part.2

4月に公開したJCGのWanted Listですが、スケジュールQSOなどご協力して下さる方もあり、順調に減っています。
また、不思議とJCCの未交信は聞こえないのですが、JCGの方はここのところ良く聞こえます。
本日も、先週逃がした沖縄県宮古郡には別の方が移動されており、21MHzCWで一発で拾っていただいてしまいました。
そして、先週旅行に行ってきた島根県の残り1郡、仁多郡は7MHzSSBでパイルに参戦し40分ほどでゲット!!
さらに、徳島県名東郡から7MHzCWでのQRVを発見。
#「みょうどう」と読むとは知りませんでした。(^^;
強力に入感していてクラスタにも上がっていたのですが、かなり手薄でこちらも一発でコールバックがありました。
と言うことで、本日はJCG +3となりました。

Blog306
お陰様でだいぶ減り、残りは32となりました。
が、交信から2年以上経ってもカードが届かない2郡を復活させて残り34です。
岡山県ばかりが残ってしまいました。
勝田郡は先週の旅行の帰りにサービスエリアに寄ってきたのですがね。(笑)
さて、いったいいつ終わるでしょうか?

そして、6mJCCの書き込みに反応してDIWさんが早速、海老名市と綾瀬市をサービスして下さいました。
2MODEずつで4交信して頂きました。
本当にサービスして下さる各局には感謝、感謝でございます。


宮古郡の7MHzSSBが出てきたのですが、クラスタに上がってパニックになっています。
残念ながら、パイルに参戦する気になれません。

« Cfm P4 & 6W | トップページ | 2012/7/21-22の運用 »

コメント

JCGの残りは少ないのですね。
WACAよりWAGAの方が先かも。
そしてWAGAよりDXCC100の方が先かもね。

FOSさんに続いて・・・・・
WACはすでにWKD。
Zone2、34はすでに終わられているしWAZの方がWAGA/WACAより簡単だと思いますよ。

FOSさん
最近はJCGの方がなぜか聞こえるんですよ。
そして、WAGAよりJCG400が欲しいんです。hi
DXCCはでっかいアンテナを借りたフロックですから、しばらく増えそうな気がしません。(^^;

RGFさん
確かにWACは申請するだけなんですよね。
WAZは40を残してますし、自宅からではしんどいですから・・・。
どれも簡単じゃありませんって。hi

沖縄は制覇ですね。。。。

当方の出る幕無しですね。。。。。

移動100%さん
JCGは終わりましたが、JCCが3つ残っています。
そして、WAJAのため7MHzSSBでの交信もお願いします。
まだまだ、需要があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm P4 & 6W | トップページ | 2012/7/21-22の運用 »