« バッテリ | トップページ | 第7回移動運用勉強会 »

2012年7月25日 (水)

JCC Wanted List

JCGのリストを公開してから約4ヶ月。
Esシーズンでかなり追い込め、3エリア単身赴任中のTFIさんにも移動先から連絡をいただき、ついに残り50を切りました。
交信から2年以上経過してもカードが届いていない分を復活させると50を越えていたので保留にしていました。
気づくと49にまで減ったので満を持して発表します。(笑)

>
Blog310 <7/26訂正>4市ほどリストから漏れていたため差し替えました。

黄色で表示しているのが、交信後2年経っても回収できていない市です。
1,8,9エリアは既に終了しています。
予想はしていましたが、福岡、大阪、愛知の市の多い府県が多く残っています。
ちなみにCfmはしていても移動のときのみで自宅からだと未交信なのもこの3府県が多いです。
高知もなかなか厳しいです。
ひょっとするとコンテストで交信いただいて埋まっている市もあるかも知れません。
いずれにしても、もう一頑張りになってきた気がします。

« バッテリ | トップページ | 第7回移動運用勉強会 »

コメント

糸満市は道の駅最南端が有ります。。。移動運用も多く、当方はいつもはずしています。。。意外でした。。。

南城市は峠アワードであったように。。。。

WANTED発表しましたね。
協力者が多数で今年中に終わってしまうかも。(笑)

移動100%さん
沖縄はなかなかタイミングが合わず、ローバンドは聞こえないことも多いです。
結果として、3つ市が残っています。
今年は、6mでもほとんど繋がっていません。
サービスよろしくです!!

FOSさん
はい、ついに公開するまでに減りました。
今年中に終わったら凄すぎですですが、ご協力して下さる方がいると嬉しいですね。

ありま、02県には8月下旬に出かける予定です。
無線が出来るかどうかは、わかりませんが。。。

KRTさん
スミマセンね、私のためにわざわざ平川市まで行っていただけるとは。
あ、違いましたね。(笑)
車で十和田まで行ったことがありますが、遠かったです。

木津川市は当方がよくQSOする局が2局(両局とも移動運用もよく行われています)おられますのでチャンスはあると思います。8月後半くらいには行って見たいと考えています。

TFIさん、いつもお世話様です。
京都の残りを次々にありがとうございます。
木津川市も是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m

JR3FOS局が木津川市だったような。。。
最近あまり聞かないですが。

FOSさん
木津川市にもFOSさんがおられるのですね。
他のFOSさんとは繋がったことがありませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッテリ | トップページ | 第7回移動運用勉強会 »