« 6m JCC | トップページ | JCG Wanted List Part.2 »

2012年7月20日 (金)

Cfm P4 & 6W

本題に入る前に、勉強会の最終告知を行います。
1週間後に「移動運用勉強会」と称する飲み会を実施します。
詳細は、開催の案内をご確認下さい。
現在の参加表明は、15日の予想を上回り18名にまで増えました。
22日20時にとりあえず締め切りとさせていただきますので、奮ってご参加下さい。
なお、場所については希望される方があったので、「飯田橋駅」近辺とさせていただきます。


さて、本題です。

Blog0304
P40H(Aruba) ALL New!!
カリブのPJ2のすぐ隣です。

Blog0305
6V7S(Senegal) ALL New!!
2枚目のアフリカのQSLで、アフリカ西海岸は初めてです。(^^)v

いずれも、CQWPX CWの時のもので、発送から2週間程度で届きました。
先月、16通発送して戻ってきたのは5枚で、いずれも2週間以内で届きました。
もう何枚か増えるのではと暖めていたのですが、発送から1ヶ月が経ちましたが全く届きません。(泣)
とりあえず、耐えて待つしかありませんね。

« 6m JCC | トップページ | JCG Wanted List Part.2 »

コメント

P4と6Wですか。今年中に100エンティティに届きそうですね。
2週間で戻ってくるSASEが1/3のようですが、返信率が良い方ではないですか?少し前の話ですが、経験的に、返信は平均1か月くらいですよ。

勉強会に参加できず残念です。今回も盛りあがるでしょうね。

WPXコンテストのQSLカード、ずいぶん早く先方からQSLがもどって来ましたね。

FOSさん
自宅では全く増えていないので、難しいんじゃないでしょうか?
金をケチってBURO経由のみで請求しているEntityもありますからね。hi

BQEさん
勉強会はさらに人数が増えて、恐ろしいことになってきました。
近況報告は1人2分ですね。hi

QSLは早いのは速攻で届いたのですが、その後が全く届かず寂しい思いをしています。(T_T)

SASEは大体、2週間前後と1ヶ月前後多く戻ってきます。それを過ぎると何時になるやら・・・・。こちらも首を長くして待っています。Hi

BBOさん
私のイメージも1ヶ月前後なんですが、ここ3週間全く届かずです。
今日も何にも来ませんでした。(T_T)
お互い耐えるしかありませんね。

総勢18名ですか!盛大になりましたね~(笑)

BYMさん
昨晩、もうひとかた参加表明があり19名になりました。
さて、何人記憶喪失になるか?
私がその最大の候補ですが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6m JCC | トップページ | JCG Wanted List Part.2 »