« QSLチェック完了 | トップページ | DX QSL Via Buro »

2012年7月 2日 (月)

ALL JAφコンテスト結果発表

主題のコンテストの結果が、長野支部のホームページに発表になっていました。
私は、3.5/7MHzのみの参加で、まず3.5MHzから。

Blog292
順位は、エリア毎になっていて10/11位のブービーです。
そして、7MHzは、

Blog293
この下にも続きますが、私までと言うことで、8/27位とこちらは上から1/3ですからまずまずでしょう。

そして、成績に不審な部分が。
ちゃんと規約を見ていなかったのですが、このコンテスト0コールの局が管外エリアから参加しても、管内局としてカウントされるんですが、21/28MHzコンテストのC218の1エリアの1位の局は0コールですね。
成績間違っていますよね。
とすると、繰り上がるのは・・・。

« QSLチェック完了 | トップページ | DX QSL Via Buro »

コメント

只今支部に問い合わせ中ですが、6位の局の得点表示もおかしいので、果たしてどのような結末が待っているのか?ハラハラドキドキしています。(笑)

見覚えの有るコールが一杯だな~

>繰り上がるのは・・・

もしかして、ワシか???

一気にごぼう抜きで(^^; チガウカ

BBOさん
問い合わせの結果が良いと良いですね。
ハイバンドは参加するの忘れていました。
と言うか、聞こえないと決めつけていました。hi

BYMさん
確かに知っているコールサイン多いですよね。
これくらいの局数が出来れば、私の場合は参加したという実感がありますね。

KRTさん
あ、参加されていたのですね。(笑)
IFKさんと仲良く並んでいるとは全く気づきませんでした。

CPさんと238qです・・・あたしも、年取ってもこうやりたいですね!!

ハイバンドのときは温泉浸かってました。hi
見覚えのある方々がたくさんですねぇ。
来年は設備見直して参戦します。HI

7MHzの方は、入賞の3位狙いだとすれば射程圏内でしたね。
流石に1エリアは参加局が多いですね。

間違えはあると思いますが、これは結果発表の前に点検作業をしていませんね。

AWSさん
優勝おめでとうございます。
2文字コールの方でも元気な方が一杯いますからね。
私は、長生きは出来ないと思います。hi

MOEさん
来年は是非、マルチをサービスして下さいね。

UJIさん
いやいや、ポイントだけ見ても2倍にしないといけないのでこんなもんですよ。
別アリアに移動した方が良さそうですね。hi

WLCさん
発表前にチェックぐらいして欲しいですね。
集計ソフトのバグだったようですが。

3局、のべ4QSOで入賞とは、なんとも寂しいです。
確か昨年も同じだったような・・、参加しても返って気の毒な気がします。

MXYさん、優勝おめでとうございます。
ログ提出が1局だろうと、気にすることはありません。
参加局が多い方が、主催者は嬉しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLチェック完了 | トップページ | DX QSL Via Buro »