« ハムランドサマーコンテスト参戦 | トップページ | Cfm P4 & 6W »

2012年7月17日 (火)

6m JCC

MixでのJCCも未交信の残りが50を切るところまで来ました。
が、ちょっと訳ありでWanted Listの公開はもう少ししてからにしようと思います。
でもって、6mのJCCを調べてみました。
9エリアとの交信がなくAJDも完成していませんので、全国レベルの話をしたらキリがありません。
と言うことで、同じエリア内くらいはほとんど埋まっているだろうと思っていたのですが・・・。

Blog303
確認してみると、悲しいかな地元東京以外各県少なくとも1市残っていました。
SAMさんにいっぱいサービスしてもらっている茨城ですら3つも残っています。
乗り込みもして、狙ってみているのですが元々固定局が少ないところなのでしょうね。
見下ろせるところからCQを出しても呼ばれることはありません。
海老名市の局と2mで繋がったときに6mも試してもらったことがありますが、その時は聞こえませんでした。
移動運用される予定のある方、是非ご連絡をお願いいたします。m(_ _)m
もっとも、我が家のしょぼいアンテナでは聞こえない可能性高いですが・・・。(^^;

« ハムランドサマーコンテスト参戦 | トップページ | Cfm P4 & 6W »

コメント

茨城県の3市は鬼門ですね。北茨城市はGPでは辛いでしょうが、高萩市はできたのですよね?できるのかな。
座間市はDMT局がいるんですけどね。
エスカルゴコンテストで何故か/7でした。
徒歩移動ではキツイので、車が有ればくつかは行ってあげたいです。

固定局はいそうですが、、、タイミングですかね。。。。

FOSさん
やっぱり、茨城で残った3市は難しいんですね。
って、SAMさんがいなければ、高萩市とか間違いなく残っています。
座間市、海老名市、中央市はうちからだと死角だと思ってます。
チャンスがあれば、御サービスをお願いいたします。m(_ _)m

14県はお任せください。。。SAM局に(爆)
1426が鬼門ですね、VUは。
1437へは、近いうちに移動予定です。ANT4エレ持って行きます。
1415は寒くなったら、出かけます(ヘソマガリ^^)

ポーカーフェイスの外道様
せっかくの書き込みでしたが、本ブログの趣旨とかけ離れた内容でしたので、書き込み削除させいていただきました。
署名活動頑張られて下さい。

移動100%さん
固定局がいらしても、QRVされていないのかなと。
その前に、私のアンテナでは聞こえないという話もありますが。

KRTさん
SAMさんには大いに期待しています。
1426は全バンドを通じて移動のときに7MHzで呼んで頂いた固定局(430で良く移動されているよくご存じの方?)との交信しかありません。
移動されるのを楽しみにしていますよ。

がちょーん、先週末に那珂市と小美玉市行ってきたとです。
ただ車に積んだ装備がVX-8だけでしたのでFMでは難しかったかなぁ。。
神奈川県は、CCXさんにお出ましいただくとか。hi

MOEさん
おや、那珂市、小美玉市に行って来られたのですか。
ハンディでは、我が家とはしんどいですね。恐らく。(^^;
その前に6m FMでは復活してから1回も交信していません。hi

神奈川は丁度良い高台に車で行けず。。。
担ぎ上げれば高台の公園が有りますよー
今は暑いよ。。。

BYMさん
慌てて暑いときに行かなくても良いですよ。
涼しくなってから、サービスをお願いいたします。m(_ _)m

私は1237がありませんでした。
座間は少ないですね!

WLCさん
山武市以外は交信済みって事ですよね。
いつもロケの良いところからQRVしているだけあって、さすがです。
山武市は移動したことがありますが、VUが出来そうなところは見つけられませんでした。(^^;

MIXでJCC600とJCG200の山を越えたところです。WKDですが・・・。
道は遠いですがこれが楽しみの一つですよね~。
もう少し貯まったらリクエストしちゃいます(^^)
それでは、ちょっと行って来ますです、HI。

ASAさん
JCC600/JCG200位だとカードが届く度に面白いように増える頃ではないかと思います。
1エリアならリクエストのお返しは出来ると思いますよ。
都内は長時間の運用は難しいと思うので、モビホでワンポイントになると思います。
移動、お気をつけて行ってらっしゃい!

本日、午後に久しぶりに、発発等、設備点検のため車での移動運用を敢行します。
行き先は、綾瀬市か海老名市です。もし、時間が合うようでしたらjarl.comへ携帯のメールアドレスを連絡下さい。
準備出来次第、携帯へ連絡します。

↑上記インフォーメーションは、DIWからでした。

DIWさん
ご親切なお申し出ありがとうございます。
メールさせていただきました。
聞こえるか判りませんが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハムランドサマーコンテスト参戦 | トップページ | Cfm P4 & 6W »