« ALL JA1コンテスト | トップページ | R8設置準備 その6 »

2012年6月 4日 (月)

関東UHF & 和歌山コンテスト結果発表

BBOさんのブログにて和歌山コンテストの発表を確認しました。Tnx>BBOさん
そろそろ関東UHFコンテストも発表かなと、関東地方本部のHPを見に行ったところ、こちらも結果がUPされていました。
参加順と言うことで、まずは関東UHFコンテストの結果から。

Blog273
430MHz部門で29/169位でした。
昨年、一昨年と悪天候でしたが、今年は好天に恵まれ移動局も多かったようです。
と言うことで、同部門のログ提出局も16局ほど増えています。
そして、私のスコアも2割近く増えたのですが、順位は昨年から据え置き。(^^;
まあ、ロケの悪い自宅でぬくぬくと参加していたのですから、偉そうなことは言えません。
上出来でしょう。hi

続いて、和歌山コンテスト

Blog272
こちらは、31/37位の定位置でした。
終了時間の早い順に上位となるため時刻まで掲載されていましたが、諦めが早すぎますね。
おかげで、4点の中では一番上位でしたが・・・。(笑)
さらっと聞いて、聞こえなかったので早々に諦めてしまいました。
もう少し上が狙えたかもしれません。

入賞各局おめでとうございます!
そして、交信いただいた各局有難うございました!!

« ALL JA1コンテスト | トップページ | R8設置準備 その6 »

コメント

関東UHFですが、今年は入賞を逃しました。
やはりCWに出られないの大きなハンディーですね。
来年は頑張りますよ!

この日は夕方までオープンしていたとか、時刻が出るのは参考になります。参考にはなりますが、夕方は諸事情で出れないので。(苦笑)

参加されていたのですね。。。。出稼ぎのついでの無線人生の辛いところです。

WLCさん
参加局も多いコンテストですから、なかなか連続での入賞は難しいですね。
呼び専門とは言え、CWでのポイント上積みは大事ですよね。
私もCQを出して呼び回り専門局を増やさないとこれ以上の上位はありません。
お互い、頑張りましょう!!

BBOさん
どうも、相手局が聞こえないと飽きてしまって・・・。(笑)
家事をこなしての参戦には頭が下がります。
独り者だと手を抜いても誰も文句を言いませんからね。hi

移動100%さん
出稼ぎついでだとなかなかコンテスト参戦は難しいですよね。
隠居するときが来たらゆっくり楽しんで下さい。(笑)

今回は足跡残し、堂々の169位でした。hi
来年はよろしくお願いします。

MOEさん
参加自体が微妙だったようですが、ログ提出ご苦労様でした。
来年は是非、交信をお願いします。

さぁ、来年の2月には、みんなで山籠りしませう。

KRTさん
行ってらっしゃ~い(^^)/~
私は飛ばなくても自宅でぬくぬく運用します。(笑)

ご自宅からの参加で、これだけ上位に食い込めるとは、羨ましいです。
今年はお天気だったので、参加局が増えましたね。

UBDさん
430のアンテナ位なら何とか上がりますし、都内だとそれなりに相手がいますからね。
局数が増えた分、レベルも上がってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JA1コンテスト | トップページ | R8設置準備 その6 »