« カード請求中 | トップページ | オール群馬コンテスト結果発表!! »

2012年6月20日 (水)

感動のQSLが届きました!!

まずは、既に各局が届きましたとブログに書き込まれている9M0L(Spratly Is.) ALL New

Blog284
何度かチャンスがありながら活かせず、かなりギリギリになって10mのD-Loopで何とか交信いただいたものです。
そして、感動の1枚が届きました。

Blog285
6O3A(Somalia)。
もちろん、ALL Newにして初のアフリカ(AF)Cfm!!
AF 1st QSOはあり得ないと言われたST2AR(Sudan)でしたが、DXペディションと言うことでPayPalで一足先に請求をしていました。
いずれにしても、あり得ない1st AF Cfmとなりました。
その分ドネーションも含めて、$5を使っています。
にしても、自宅からでの交信でないところに抵抗がないと言えば、嘘になりますが、WAC完成を素直に喜ばせていただきます。m(_ _)m
これで、DXCC Cfmは57となりました。
近いうちにWACを申請したいと思います!!

ただ、ちょっと気になることが。
QSLに記載のQSOがなぜか2つあります。
実際の交信の他に2日後の2分違いのQSOが記載されています。
私のゴーストがいるのでしょうか?

« カード請求中 | トップページ | オール群馬コンテスト結果発表!! »

コメント

俺もいつかはAFを。。。今のロケじゃ無理だな。。

最初のアフリカのCFMがソマリアって、有り得な~い。
普通は、3B8、5N、CT3、EA8、SU、ZS、ペディションでCN、S7、D6といったところのはずなんですけどね~。
普通じゃないのかな?

DXの指導員が普通の方ではないので、こうなるのでしょう。うん!

6O3Aは当局もOQRS経由で昨日届きました。 レポート欄が"PSE QSL"になってましたね。

時差??? カードは相変わらずきれいですね。。。。

BYMさん
是非頑張って、AFゲットして下さい。
秘密兵器のD-Loopを使えば移動で何とかなるのではないでしょうか?

おめでとうございます!
ワシも、いつかはDX。。。(^^;

FOSさん
あり得なくてスミマセン。
なんか嬉しくて浮かれてしまっています。(笑)

RGFさん
その通り、指導員が凄い方なのでそうなってしまったと思います。hi
PSE QSLは私も気づきました。
送った方が良いんでしょうか。(笑)

移動100%さん
コール面しかアップしませんでしたが、ソマリアのカードは2つ折りのカードです。
綺麗なものが多いですね。

KRTさん、ありがとうございます。
その気にさえなれば、それなりに出来ると思います。
是非、こちらの世界にも足を踏み入れましょう。hi

AFゲットおめでとうございます。WAC楽しみですね。(^-^)
記憶にないQSOが記載されていることは、たまにあります。混信とかで間違ってピックアップしたんだろうと好意的に解釈しています。Hi

BBOさん、ありがとうございます。
どんな形であれ、WAC完成はうれしいです。(^_^)
今度は、自宅からAFを目指します。hi
QSOが余分にある分には気持ち悪いですが、気にしません。
NILで戻ってくると泣いちゃいそうですが・・・。

QSL Cfm おめでとうございます。
初AFのQSLが6Oとは。記憶に残る1枚となるでしょうね。

ODAさん、ありがとうございます。
仰るとおりで一生忘れられないカードの1枚になります。
やっぱり、初AFが6Oと言うのはあり得ませんか?(笑)

すっかり9M0L請求するの忘れてました。
それにしても、初AFがソマリアだなんて!!
とっても羨望の眼差しでございますよ!
ソマリア・イエメンで凹んでしまったので、
余計にFBに感じますです(^^)

ASAさん
私もいつもなら羨望で終わってしまうところが、出来てしまって感動です。
請求は忘れないうちにしておきましょう。

WAC申請ですね。
次はDXCC。

RGFさん
いっそのこと、1dayのデータで申請をしようかと思っています。
DXCCはまだまだ、先のことです。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード請求中 | トップページ | オール群馬コンテスト結果発表!! »