« 感動のQSLが届きました!! | トップページ | 2012/6/23の運用 他 »

2012年6月21日 (木)

オール群馬コンテスト結果発表!!

BBOさんのブログでタイトルコンテストの結果発表の情報を得ました。>VY TNX BBOsan
いつもながらお早い!
そして、AGCの発表自体が素早いです!!
スタッフの皆さん、ご苦労様です。

さて、3年連続の入賞を目指してほぼフル参戦と気合いを入れましたが、全然相手が見つからず、マルチも1601ばかりで苦労したコンテストでした。
参加部門は、勉強会の強力メンバーを避けて、県外電話部門マルチバンドです。
そして、結果です。

Blog286
一昨年、初入賞、初優勝でしたが昨年は仕事が入って辛うじての2位入賞でした。
今年は、やはり参加局が少なかったようで優勝スコアも過去数年で見てもかなりレベル低いです。
それでも、無事1位に返り咲くことが出来ました。
驚いたことに私のご近所さん2局も優勝されています。
さらに、勉強会のメンバーも数多く入賞されています。

交信いただいた各局ありがとうございました!
そして、入賞各局おめでとうございます。m(_ _)m

« 感動のQSLが届きました!! | トップページ | 2012/6/23の運用 他 »

コメント

おめでとうございます、
コンテストの魔術師! さすがです。

おめでとうございます。

優勝おめでとうございます。(^-^)
実は昨日記事をアップしようと思っていたのですが、例のよって飲み過ぎてしまい。。。(苦笑)

RGFさん、有難うございます&優勝おめでとうございます。
お褒めに預かり光栄です。(笑)
隙間探しの魔術師でしょうか?

UJXさん、有難うございます&優勝おめでとうございます。
私は隙間を狙ってのもの。
来年はガチンコ勝負を仕掛けてみようかとも・・・。
やっぱり、止めておきます。

BBOさん、有難うございます&入賞おめでとうございます。
昨日は私も飲んだくれていたのですが、飲み始めも早かったので何とか。(笑)
しかし、結果が出ているとは気づきませんでした。

優勝おめでとうございます。
皆さん強いですねぇーー、ホボ不動の順位の方々もいまして、刺激されますね。
次回は土曜から乗り込んで、稼ぎたいと思います!!

ご活躍ですね。。。。。
新しいアンテナ作りにも意欲的に????

やるニャ~
祝い酒は何時?

優勝、おめでとうございます!

さぁ、祝賀会じゃ~(^^)_U

UBDさん、ありがとうございます。
このコンテストは、1エリアの人間には隙間が一杯ありますので狙い方では優勝のチャンスありますよ。
乗り込みも楽しそうですね。

移動100%さん
忍耐の結果です。(笑)
アンテナも早いところ何とかしたいです。

BYMさん、ありがとうございます。
こいつはチャンスがあると思ってから、狙ってますからね。hi
祝杯は昨晩1人で終えました。

KRTさん、有難うございます。
いや、皆さんの手荒い祝福はご遠慮させて頂きます。(笑)
にしても1等賞はやっぱり気持ちいいです。

優勝おめでとうございます。
来年は、乗り込み参加、期待しています。

優勝おめでとうございます。
明日は美味しいお酒が飲めそうですねぇ。hi

ATLさん、有難うございます&優勝おめでとうございます。
乗り込みもしてみたいですが、ATLさんと同じ部門になりそうで・・・。
ガチンコ勝負する度胸はありません。(笑)

MOEさん、ありがとうございます。
いや~、明日は基本、飲み会ではありませんから。
控え目にします。(笑)

おお、こちらにも第一位が…。おめでとうございます。
連覇を目指して来年も頑張ってください!

優勝おめでとうございます。
これがあるから止められないんですね(^^)

優勝おめでとうございます。
群馬コンテストでは、不動の1位になりそうですね。(^_^)/

優勝おめでとうございます。
今日は美味しいお酒が飲めますね!(ヒヒヒ)

KEBさん、ありがとうございます。
このコンテストだけは、1位を期待出来ます。
来年は部門を変えるか、乗り込みするか、色々と画策したいと思います。

ASAさん、ありがとうございます。
仰るとおりで、一昨年このコンテストで優勝してからログ提出が増えたと思います。
また、頑張りたいと思います。

FOSさん、有難うございます。
いつまでも電話部門というのは寂しいと思っているので、近いうちには卒業したいと思います。
とは言え、確実に優勝が狙えるので、どうなりますか。

WLCさん、有難うございます。
あまりお酒を勧めると明日移動出来なくなるのは、WLCさんの方では?
私はマイペースでいきますよ。
それが危ないのですが・・・。(笑)

おめでとうございます。ブログではあっさりと書かれていますが、やはり優勝はすごいです。

BQEさん、有難うございます。
いやいや、正直なところこのコンテストは隙間が一杯あります。
時間と忍耐力があれば、入賞出来てしまいますので。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動のQSLが届きました!! | トップページ | 2012/6/23の運用 他 »