« 残念ですが・・・ | トップページ | 2012/6/30の運用 »

2012年6月28日 (木)

Cfm A6 & HK

最近、JARLからのカードは割と早く届いていたので、そろそろ届くかと思っていました。
残念ながら、本日も届きませんでした。
靴箱組の到着情報がないことから早くても土曜日でしょうか?

と言うことで、今週ダイレクト請求していたカードが届いた記事にします。

Blog289
A6(United Arab Emirates) ALL New.
HK(Colombia) ALL New.

A65BDはRGFさんが投函から14日で届いたと書かれていましたが、私の場合は9日!!
驚異的な早さです。
そして、HK1NAも11日。
いずれも信じられない早さで、頂戴しました。
もちろん、2局とも自宅で交信したものではありませんが・・・。(^^;
DXCC Wkd 58となりました。

« 残念ですが・・・ | トップページ | 2012/6/30の運用 »

コメント

JM1EKMさん
早い到着でしたね!! 私も6通ダイレクトで送ってますが 戻って
来たのは今の所.1局だけです。

おぉ!早い到着ですね。(^-^)

皆さん回収されているのですね。。。。
すごいです。。。

dxer41さん
私も2009年に出したものが1通、昨秋出したもので3通未回収があります。
忘れた頃にBURO経由で届くこともありますので、気長に待ちましょう。
とは言え、私も出し始めたときは早く届かないか気になりました。

BBOさん
本当に早くて驚いています。
A6はOnlineから請求したらBURO経由だったようで慌ててダイレクト請求もしました。
カードは印刷して待ちになっていたかもしれません。

移動100%さん
20通近く請求しましたので、ぼちぼち届き始めると思います。
お金が足りなくてBUROに回されてしまうこともあり、100%とはいきません。

すごいなぁ、
アタシには受信できそうに無いコールサインだ。。。(^^;

カードは、昨日14県には配達されました。田舎は、いつも早いです。

KRTさん
ビームアンテナが上がっているのですから、十分狙えると思いますよ。
カード到着が早いのは枚数が多い人から順に送られるからでしょう。
箱の人が届いた翌日に届く傾向があります。

HKってできそうでできないし、CFMしにくいところです。
コールからマルペロに行った人たちですね。CFMできるのも納得です。
A6はここ最近はやりやすくなってきていますが、昔は高嶺の花でしたよ。DXCC100に到達するのもさほど遠くなさそうですね。

FOSさん
HKは、マルペロ ペディをした方々なんですか。
なんか凄い人たちと交信したんですね。hi
A6もよくコールを見かけますよね。
自宅だと全然増えそうな気がしませんから、DXCCはまだまだ先でしょう。

私もダイレクトで出すQSLカードがだいぶたまっています。最近はカラー写真のQSLが多いですが、A65BDのようなQSLも、今の時代は新鮮に感じますね。

BQEさん
DXのカードは綺麗なものが多いので、昔ながらのシンプルなのが来ると逆に「お!」とか思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念ですが・・・ | トップページ | 2012/6/30の運用 »