« オール群馬コンテスト結果発表!! | トップページ | 2012/6/24の運用 »

2012年6月23日 (土)

2012/6/23の運用 他

今しがたまで、某コンテストの実行委員会に参加してきました。
場所が私の地元と言うことで、行かないわけにはいきません。(笑)
一応、主要決定項目は討議の末(?)、決定しました。
詳細は、委員長から発表があるでしょうから、ここで記載しません。
記録係の私は写っていませんが、参加者は以下の写真にてご確認下さい。

Blog287
呑兵衛カルテットが揃ったので、2次会は必至、地元の私の家でお泊まりもあると掃除をしておいたのですが、明日は皆さん、本業のアマチュア無線が忙しいと言うことで真顔(?)で帰途につかれました。
と言うことでたぶん一番最初に帰宅、他の方が帰宅されたかは知る由もありません。(笑)
懇親会では私のCW CQと結婚はいつという話で盛り上がられてしまったのは秘密です。hi

さて、話は昨日に戻るのですが、ローカルに引っ越しをされてきた局がいまして、一度アイボールをしようという話を無線でしていました。
そして、E-mailでご連絡をしたところ、携帯の電話番号をご連絡頂いたので早速電話をかけます。
すると、「今から行きます」とのご回答を頂き、昨晩はお酒持参で我が家に来ていただき、3時間ほど無線談義で盛り上がりました。
もう1局、ご近所の局がいらっしゃいますので、今度は3局で宴会をしようと言うことで解散しました。

そんなこともあり、今日の起床は10時近くとなってしまいました。
無線機の電源を入れると、すでに6mがOPENしていました。
早速呼び回りを始めますが、そんな中、いつもお世話になっているSAMさんの声が聞こえます。
いつもの茨城県内と思っていたら、「○○郡○○町」と仰っていますが、どこかよく判りません。
よくよく聞いてみると、/4、世羅町のようです。
どうやら、お休みで4エリアに移動されていたようで、「やっと1エリアが開けました」とのこと。
貴重なバンドNew有難うございました。m(_ _)m
そして、6mのみ数局しか交信出来ませんでしたが、以下の成果を得られました。

JCC +1(福岡県大川市)
JCG +1(西宇和郡伊方町)
WAKU +1(熊本東区)

JCCはいよいよWkdの残り50となりました。
近いうちにWanted Listを上げようと思います。
是非、ご協力をお願いいたします。

« オール群馬コンテスト結果発表!! | トップページ | 2012/6/24の運用 »

コメント

EKMさん昨晩は、昨日はご自宅にお邪魔してご迷惑を掛けました。シャックでの無線談義は非常に楽しかったです、お礼申し上げます。飲み会が2日連ちゃんとなったようですが、体ご自愛ください。記載のコンテストですが、時間が取れれば参加いたします。HMV

打ち合わせご苦労様でした

それより、「奇跡」「ミラクル」「世にも不思議な物語」・・・・・

はやり、皆さん本業のためにはきちんと帰るのですね。

当方の近所もアンテナを見かけますが、QSOすらした事が無く。。。。

HMVさん
お酒持参でお越し頂き、遅くまで引き留めてスミマセンでした。
お空共々今後もよろしくお願いいたします。

RGFさん
私もビックリでした。
皆さん凄い勢いで、帰途に付かれていました。
私は1人寂しく自宅で飲み続けていました。hi

移動100%さん
ご近所に無線仲間がいるのは何とも心強いです。
アンテナがあってもオンエアされているとは限りませんしね。

お疲れ様でした。
不埒な輩は、最後まで不埒だったやうですよ(^^;

アタシ、この写真覚えてませ~ん。(このあとの行動もね^^)

お疲れ様でした~。
議決内容はしっかりと覚えていますが、後はあんまり・・・・。^^;
早く帰ってもさすがにコンテストには出れませんでした。Hi

KRTさん、お疲れ様でした。
え、本当に覚えていないのですか?
さすがにほとんどビールでしたので、しっかりしてました。
帰宅後に焼酎飲んで玉砕しましたが・・・。(^^;
それでも、ちゃんと記念局運用はされていたじゃないですか。

BBOさん、お疲れ様でした。
やはり、昨日のコンテスト参戦は出来ませんでしたか。
私もこのブログをアップしたら機能停止しました。(笑)

お疲れさまでした。
方々機能停止でしたか。hi
楽しい討議でしたねぇ。
お会計前の委員長の名(迷)言もあり、楽しかったですね。hihi

MOEさん、お疲れ様でした。
他の皆さんは避けるように帰って行かれましたよね。
まともだったのは、MOEさんだけかもしれません。(笑)
委員長の名言?スミマセン、私もしっかりしていたつもりで記憶にありません。m(_ _)m

お疲れ様でした!
3日ぶりに自宅に帰宅しました。
明日、報告を書きます。
集合写真を撮影した記憶ありませんでした。

WLCさん、おかえりなさい。
クラスタは何度も見かけたのですが、タイミング合いませんでした。
何で皆さん、写真撮影を覚えてないんでしょう。
100116合宿が嫌だったようで皆さん私と違う方向へ脱兎のごとく・・・。(笑)

写真お借りしますね!

WLCさん
どうぞ、どうぞ!

私も写真お借りしま~す。

MOEさん
大きいのもお送りしましょうか?

写真撮影のときに、このようにみなさんの笑顔が自然に楽しそうなのは、本当に楽しい飲み会だったからだと思います。FBですね。

BQEさん
この写真を撮ったときには、既に半分の3名様の記憶が飛んでいたようです。
2次会に呼ばれなくて残念なような、良かったような。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール群馬コンテスト結果発表!! | トップページ | 2012/6/24の運用 »