« 2012 ALL JA参戦 | トップページ | カードチェック完了 »

2012年5月 1日 (火)

QSL整理中

本日は仕事に行ってきました。
明日は何とか休みを取りましたが、天気は悪そうで、移動を目論んでいたのですが・・・。

さて、移動に出ている間にカードが届いていました。

Blog244
紙でもらえる最後のJAコンテストの参加賞です。
枚数的にはここ最近とほぼ同等の400枚くらいでしょうか?
まだ、整理は完了していませんが、1枚ちょっと嬉しいコメントを発見しました。

Blog245
W7RN局から届いたカードに手書きでこんな事が書いてありました。
交信日は2010/3/6のARRLコンテストで、この時に送ったカードは開局30周年に作ったカードです。
30th Anniversaryと書いたので、このコメントが頂けたようです。
25年もQRTしていたなんて言えませんね。hi
途中サボっていたとは言え、復活して良かったなと改めて思った出来事でした。


さて、明日、明後日は天気が大荒れの模様です。
東京コンテストのためにはアンテナを上げないといけないのですが、困りましたね。
参加すれば、豊島区制80周年記念カードの発行を行います。
2バンド目以降は別のカードになるかもしれません。
また、追加カードがいつ届くか判りませんので、発送が遅れる場合があることもご承知おき下さい。

« 2012 ALL JA参戦 | トップページ | カードチェック完了 »

コメント

もう一つのアンテナもあげなきゃね(笑)

QSLに書かれている一言はグッときますね。

東京コンテスト、天候が悪いのかな?乗り込み運用を予定しているので心配です。

BYMさん
そう言えば、新しいアンテナ買ったんでした。
設営のヘルプを頼んでいる人が忙しいらしく連絡が取れないので、すっかり忘れてました。hi

BBOさん
QSLの一言って嬉しい物がありますよね。
通常交信では出来るだけ手書きのRMKSを書くようにしていますが、最近はなかなか良いフレーズが書けません。

今日、明日は大荒れみたいです。
私もアンテナをいつ上げるか悩んでいます、って言ってる側から降り出しました。

おぉ、FBなコメントではありませぬか。
最近、コメント書くのサボってます(^^;

CMお休みは、東京コンテスト準備かとオモタ

コメントですか。。。。
書かれている内容に、うれしく思うことが有りますよね。。。。
これが英語であれば、ことさらに。。。。

KRTさん
なかなか気の利いたことは書けませんよね。
お休み取って、カードの整理だけは終わらせました。
まだ、やりたいことがあってお空には出なそうです。hi

移動100%さん
嬉しいですよね、こう言うコメントって。
そう言えば、与那国のカード届きました。
有難うございました!

手書きメッセージを頂くと嬉しいですよねぇ。

TK-TESTはXYL次第になってきました。hi

MOEさん
ちょっと嬉しかったです。
私も、大量印刷しない限りは決まり文句ですが、RMKSにはコメントを入れるようにしています。

TK TESTは全バンドでお待ちしていますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 ALL JA参戦 | トップページ | カードチェック完了 »