« HDD修復中(おまけに金環日食) | トップページ | 再免許 »

2012年5月24日 (木)

オール埼玉コンテスト結果

既に、他の方のブログで発表されたことが公表されています。
リンクの張っていないアドレスなので記事にするのを控えていましたが、電子メールでログ提出した局にはこのアドレスは公表されていました。
と言うことで、遅ればせながら結果発表です。

Blog263
昨年、50MHzシングルバンドで参戦して次点に涙を飲んだのですが、今年は前の日に飲んだくれて寝坊。
30分出遅れた上に、急遽V/UHFバンドに鞍替えをしました。
新設された昨年の結果見ると同じスコアだと入賞だったので、ひょっとしたらと思ったのですが・・・。
世の中そんなに甘くはありませんでした。(T_T)
結果は7/24位でした。
ちなみに50MHzで参戦して昨年と同じスコアだったとしても次点だった模様です。

さらに、その後少し述べましたが、実は提出ログに2ヵ所のミスがありました。
1つめは、東秩父村のコンテストナンバーを300074と入力してしまいました(正しくは130074)。
ちゃんと書いてあれば、1マルチアップです。
もう1つは、CWで交信したはずで周波数もCWバンドなのにログにはなぜかSSBと記載されています。
と言うことで、割り増し申告はしていないのですが、1点1マルチ損しました。
しかし、最悪は失格も覚悟していたのでラッキーと言えば、ラッキー。
どうせ、順位にも影響ありませんからね。

見知った皆さんも多く入賞されています。
入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« HDD修復中(おまけに金環日食) | トップページ | 再免許 »

コメント

寒い中の参加おつかれさまでした。順位はラッキー7じゃないですか!

UBDさん
自宅からの参加でしたので、寒くても関係ありませんから。(笑)
そうですね、今年最初のコンテストでラッキー7でしたから、今年は良いことがあるかも知れませんね。

ご立派です。。。提出される作業も。。。

ひょっとすると、って思ってると、ひょっとしないんですよね(^^;

でも、一番上の指定席の方は、、、マルチバンド参戦のワタシよりはるかに高得点...orz

移動100%さん
既にコンテストログの提出はルーチンワークになっています。
10分もあれば、提出できるので簡単ですよ。
どんな順位でもコールサインが乗るがうれしいものですから。(笑)

KRTさん
やはり、前年レベルが低いところには人が流れ込んできます。
最初に結果を見たときにとんでもない人を敵に回してしまったと思いました。(笑)

お互いに、次回は頑張りましょう!

来年は登りましょう!

来年はどういう作戦にしましょうか。山岳移動は相当に寒そうですよ。

BBOさん
そうですね、頑張りましょう。
来年も、ポイント並びにマルチ供給よろしくです。

WLCさん
登山はちょっと・・・。
何とか、苦労しないで入賞したいです。(^^;

UBDさん
なかなか乗り込んでおられても聞こえないので、何とかお繋ぎいただきたいですね。
ま、私の場合、作戦なんてありませんからどこの部門に出るかだけです。

来年もがんばりましょう。
よろしくお願いします。

MOEさん
なぜか交信出来なかったんですよね。
来年は是非、ポイントサービスをお願いいたします。m(_ _)m

結果でましたね!お疲れ様でした!
私も中の上くらいの位置でランクされていましたので満足です。
いやあ、あの日、海風が冷たくて寒かった事を思い出しました。HI

ASAさん
コールサイン載っていましたね。
ちょっと調べてみたのですが、8エリアからの参加局だと1位ですよ。
胸を張って下さい。
コンテストでもどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDD修復中(おまけに金環日食) | トップページ | 再免許 »