« 東京コンテスト参戦 | トップページ | 2012/5/5-6の運用 »

2012年5月 4日 (金)

京都コンテスト結果発表

京都コンテストの結果が発表になっていることがCCLさんのHPに書いてありました。
確認した結果は以下の通りです。

Blog250
64/71位といつものポジションに収まっていました。
今回も参加することに意義があると言うことで・・・。hi


さて、本日は栃木の道の駅巡りをしてきました。
本当なら、モービルホイップでQRVしてきたかったところですが、同行者がおり残念ながら無理でした。
って、言うかリグの準備する暇がなかったのですが・・・。
と言うことで、お買い物は独り者の食卓を飾る物ばかりです。

Blog251
明日は何とかQRVしたいです。

« 東京コンテスト参戦 | トップページ | 2012/5/5-6の運用 »

コメント

酒のつまみに良さそうなものが。。。

アタシ、いちご大好き。。。

アタイも いちご大大大好き。。。
自然薯も好き

BYMさん
サラミはまさしく、ツマミとして買ってきました。hi
きゅうりとチーズをセットにします。
椎茸は、バター炒めに。

KRTさん
いちごは、1cmくらいのがそれなりに入っているのが100円でどっちにするか悩んで、「キズあり」のおっきい方にしました。
とちおとめはやっぱり甘い!!

RGFさん
さらに言うと、いちごは手に取ったら中身が1個落ちて、戻すに戻せなくなってお買い上げとなりました。(^^;
自然薯を売っているところはなかったですね。

京都TEST足跡残しと云う事で・・・。お疲れ様でした。
道の駅の特産物コーナーは賑わっていますよね。
たま~に奥さんの買い物に付き合って、最近の野菜の高値にビックリ! それにしても埼玉コンテストの結果でませんね。珍しくログ提出したので気になっています(^^

アタシもイチゴ好きです。
せっかくの道の駅に行きながら運用できなかったうようで残念でしたね。
同乗者を温泉に入れて、湯めぐり運用という方が良かったのでは?

ASAさん
道の駅の農産物は私も大好きで、無線再開する前からよく行っていました。
地元産と言っても安いとは限りませんからね。

ST TESTは確かに今年発表遅いですね。

FOSさん
栃木の道の駅はどこも「とちおとめ」が並んでいました。
温泉のある道の駅に2ヵ所寄ったんですが、「温泉はいいや」ってことでさくさくと移動してました。
帰りは事故渋滞に捕まって疲れてしまいました。

新鮮な生み立てたまご・・・大好きです、今は控えてますけど(笑)

AWSさん
やっぱり、卵かけご飯が最高です!!

道の駅からQRVすれば呼ばれますよ!
最近は「湯」もいいようですね。

WLCさん
道の駅移動は、はんこを押さないといけないので面倒ですね。
そして、たまに出ると呼ばれないんです。(^^;

ちなみに今回行ったところは2ヵ所が温泉併設でした。
入りませんでしたが・・・。

道の駅のお野菜は美味しいですね。
トマト、甘そうです、パスタにでもしますか?hi

MOEさん
トマトは生が一番の好みです。
もちろん丸かじりです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京コンテスト参戦 | トップページ | 2012/5/5-6の運用 »