« QSL整理中 | トップページ | 東京コンテスト参戦 »

2012年5月 2日 (水)

カードチェック完了

雨が降っています。
東京コンテストに備えて、明日の朝6m/2mのアンテナを上げるつもりでした。
が、午前中の雨が止んでいるうちに上げてしまいました。

ついでに少し出ようかとも思ったのですが、ALL JAに持ち出した機器を元に戻すのが面倒で今日のQRVはしませんでした。
と言うことで、QSLカードのチェックと紙ログの整理に励んでいました。
無事、HAMLOGへの入力は終了しました。

Blog246
2ヶ月前と比較すると、CfmでJCCが+5、JCGが+2となりました。
JCCは福井県大野市をCfmして9エリアが終了。
さすがに、毎回20市くらい増えていたのですが、残りが1割を切ってだんだん増える数が少なくなってきました。
頑張って埋めていきたいと思います。

まだ、ALL JAのログの確認、紙ログの整理、QSLカードの発行など、まだやることがいっぱい残っています。
お出かけの予定もありますので、やりたいことがなかなか出来ません。
まずは、明日の東京コンテストに注力しようと思います。

« QSL整理中 | トップページ | 東京コンテスト参戦 »

コメント

東京コンテストは 6mよろしくお願いします。

全体的にロストが少ないですね。
私はとりっぱぐれが多くて。。。

仕事が速いですね。こちらは、まだまだです。Hi
明日は移動を断念して、常置場所から出ますのでよろしくお願いします。

RGFさん
既にお出かけになられているようですので、お気をつけて!
この後、お声が聞こえることを期待しています。

BYMさん
私も諦めモードに入っていて、その後全く交信出来ない市がいくつかはありますよ。
これから一生懸命残りを埋めないと。

BBOさん
いや~、気になっちゃうんでクラスタも見ず、無線機も元に戻さずチェックしちゃいました。
後ほど、お会いできるのを楽しみにしています!!

EKMさん 東京コンテスト(21MHz)でのQSOありがとうございました。今回のコンテストは 50MHz / CW 運用局が多かったですね。

いやあFBですねえ!!
私から見ると国内50MHzが意外と稼げている感じがします。8エリアからEシーズン楽しめば少しはハムログ記録が賑やかになるのでしょうね。

BQEさん
ニューバンドでのお相手ありがとうございました。
台東区もBandNewでした。
28MHzも期待してしまいました。hi

ASAさん
6mは自称メインバンドで、これからのシーズンはべったりになります。
よって、本人的にはこれでも全然満足していません。(笑)
隅っこからだと、どこかが開いている感じだそうで面白いみたいですよ。
是非、楽しまれて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSL整理中 | トップページ | 東京コンテスト参戦 »