« 2012/5/5-6の運用 | トップページ | 5万点越え »

2012年5月 9日 (水)

1エリアAMコンテスト結果発表

昨年末に行われた1エリアAMコンテストの結果が発表になっていました。
自宅からの参加で前年よりスコアが大幅に下がってしまったので残念な思いをしていましたが、順位はどうなったでしょうか?

Blog253
1エリア内固定局部門で19/80位でした。
CQを出しても呼ばれないので、参加局が減ったのではと思っていましたが、結果を見ると固定局部門でのログ提出局は、64局→80局と増えています。
やはり、我が家の2ele D-Loopごときではやっぱり辛いと言うことでしょうか?
見知ったコールサインがそこかしこに見受けられます。
交信いただいた各局には感謝すると共に、入賞各局はおめでとうございます。

これで、昨年ログ提出したコンテストの結果は全て発表になりました。
オール群馬(2位)、鹿児島(1位)と2つのコンテストで入賞させていただきました。
ALL JAの総括も出来ていませんが、気が向けば1年間の総括もしてみたいです。

« 2012/5/5-6の運用 | トップページ | 5万点越え »

コメント

こんばんは。
僕は30位でした……前回よりupしてますので満足です。
ハムランドの方も結果が出てるんですね、気付きませんでした。

直ぐ下でした。hi
局数的には増えているようですねぇ。
一昨年ががたがただった為、昨年は一台飛躍しました。hi

UBDさん
直ぐにコールがあるの気づきました。
やっぱり、AMだと飛びませんね。
ハムランドのときには1エリアにいませんでした。

MOEさん
並んでいたので、敢えて入れさせていただきました。
上位で自慢しているわけではありませんので、念のため。(笑)
皆さん、順位が上がったようですが、私は下がっています。(T_T)

嫌な事思い出してしまった。
乗っ取り犯は私の倍やってましたね。。。

半年近く前のコンテストでほとんど記憶がないです。(単純に歳とったたけ?)
AMコンテストは根強い人気がありますね。参加局の多さに驚きました。

BYMさん
不幸な出来事あったんでしたね。
アンテナが違ったので、仕方ないです。
いずれリベンジと言うことで!!

RGFさん
私も忘却力が勝ってきていますが何とか覚えています。hi
そうですね。
RJX-601世代が残っているうちは、楽しみにしている人多いと思います。
私もその1人ですが。(^^;

散々な移動で、途中でリタイヤしてしまいました(^^;
強風で、移動局は少なかったような(・・?
(でも、場所取りには見事に負けましたが...orz)

体調不良で自宅からQRVしましたが、あまりにも局数が少ないのでLOGの提出は見送りました。

振り返ってみますと、前回は短縮V型DP、今回は2エレHB9CVで参加しましたので、入りの良さ+参加者増に助けられてのスコアアップでした。
All JA、東京コンの時も6m AMでCQしたんですが空振りでした。

KRTさん
子授けが取れなかったんでしたね。
それでも、もう1時間頑張ればもう少し呼ばれたと思いますが。
その分楽しんでこられたのならそれいいじゃないですか。hi

WLCさん
自宅からの参加だったのですね。
1局でもログは提出しないとだめです。(笑)

UBDさん
コンテストでもAMでCQを出したのですか?
さすがに、復帰後はAMコンテスト以外でAMでの交信はありません。
私がデビューした頃にはウジャウジャAMで参加している人がいたんですがね。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/5/5-6の運用 | トップページ | 5万点越え »