« トラブル続出 | トップページ | 2012 ALL JA参戦 »

2012年4月26日 (木)

準備中

明日働けば、ゴールデンウィークに突入です。
お休み出来ない方もお出でかと思います。
かく言う私も5/1は勤務が入っています。
とは言え、今週末はしっかり休めますので、ALL JAに参戦を予定しています。
自宅からではなく、我が家から北の方から/1になる予定です。
一応、XAM部門での参加のつもりではいますが、ひょっとすると・・・。

現在、一生懸命リグなどを箱詰め中です。
平地での運用のため、いつものように6mでは稼げないと思います。
と言うか、都内ですら飛んでくれるか?
今回はHF、それもハイバンドがメインになる予定です。
いずれにしても、どこかに出没しますので、聞こえていましたらよろしくお願いいたします。

固定からの運用ではありませんし、マルチバンド運用を目論んでいるので、記念カードは発行しませんので、ご了承下さい。

では、各局Good Luck!!

« トラブル続出 | トップページ | 2012 ALL JA参戦 »

コメント

今年は常置場所から北方面に移動ですね。
準備頑張ってください、当日よろしくお願いします。

私は下の方に。。。となりましたよ~
頑張りましよ!

ハイバンドで出会えるのを楽しみにしていま~す。

MOEさん
大まかな準備は完了!
昨年同様、どこかでお繋ぎ頂けるのを楽しみにしています。

BYMさん
まさか穴狙いのP部門じゃないですよね?
一番下はちゃんとしたアンテナ用意出来そうもないので難しいかもしれません。

BBOさん
すれ違わなければ、間違いなく出来ると思います。
忘れ物が一番怖いんで、チェック、チェック!!

私の方も注文した6mのANT間に合いそうです(^^)
しかしEスポ難しいですよね。HI-BANDも今ひとつですが、聞こえてましたらお声掛けさせて戴きますね!!お気をつけて!!

>XAM部門での参加のつもりではいますが、ひょっとする・・・。

XCMなんてことはないですか?

ひょっとすると、CAでランニングしてたりして(^^)

いやぁ、CW CQでびゅーが、All JAコンテストとは「ご立派」。
次回勉強会で、表彰されますよ、きっと。
副賞は、日本酒どんぶり酒...orz (^^;

ASAさん
6mのアンテナも準備されているようですね。
ALL JAでEsに出会ったことは残念ながらありません。
ってBAから呼ばれたことはありますが・・・。
いずれにしても、お会いできるのを楽しみにしております。

FOSさん
CAなんて無謀なことはしませんよ。
元々、おしゃべり大好き人間ですからね。

KRTさん
CAなんてまだまだ、ましてやランニングなんて・・・。(^^;

記憶を無くすだけなので、そんな副賞もいりません。(笑)

そんなこと言わないで、50MHzでお待ちしています。

WLCさん
山梨まで飛んでいく気は全くしません。
運良く繋がることを祈っています。
最後の準備を進め、9時くらいに出発します。

日曜日はHFハイバンドに出ようと思います。QSOできると良いですね。

BQEさん
準備も食事も終了しました。
少し眠くなってきましたが・・・。(^^;
交信出来るのを期待しています!!

こんにちは。
先ほどから6mタヌキしてますと賑やかですねー。
僕は日曜早朝から12県から参加する計画です。ノンビリと15mに出ようかと思います。
明日は暑そうですね。

UBDさん
北の方で2ele D-Loopを上げていたのですが、東京が遠いこと。
千葉はさらに遠い感じでした。
詳細は、また後ほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トラブル続出 | トップページ | 2012 ALL JA参戦 »