« 2012/4/1の運用 | トップページ | JCG Wanted List »

2012年4月 2日 (月)

JIDX 2011 CW contest Result

主題のコンテストの結果が、約1年経ちましたが発表になりました。

Blog229
ALL Band Low Power部門で堂々の86/86位、最下位です。hi
JA主催のコンテストとは言え、JARL以外のDXコンテストにログを出したことありませんでしたので、ResultのListに載ったことで満足することにします。

来週末には再び行われますので、今年も足跡を残したいと思います。
但し、アンテナ工事の予定次第ではどうなるか判りません。
移動運用のお誘いもあるので、移動しての参加というのもありですが・・・。

天気予報によると明日は、台風並みの暴風雨になるようです。
アンテナにトラブルがないことを祈っています。

« 2012/4/1の運用 | トップページ | JCG Wanted List »

コメント

ここの所公休日に天候崩れ。。。
外で働く者には良いが。。。移動するには。。ん。。。

後は上がるだけですね。。。。
足跡は重要と思います。。。。

BYMさん
今日、お休みなのでしょうか?
午前中なら少しは運用出来そうですが。
もし行かれるのなら、お気をつけて。

移動100%さん
JARL形式以外のコンテストログは出したことがなかったので、その練習もありました。
順位はともかく自分のコールサインがHPに載るのは嬉しいです。

順位よりも参加した実績!、ですね。(^^)

「よっしゃぁ、今年のJIDXはCQ出すぞー」戦略でいかがでしょう?

ワタシも、大穴を狙っていましたが、皆様同じ狙いだったようで、結果は撃沈でした、、、

BBOさん
今の状況じゃそうなりますね。(笑)
可能なら少しでも上へ行きたいんですがね~。

KRTさん
気持ち的にはそう言う大一番に無謀なデビューはいいですね。
基本は、コールサインさえ取れれば良いんですからね。
ZONEは後から調べます。(笑)

移動して参加ですか?
便乗しようかな?ってどこに行くのでしょう?

FOSさん
まだ、予定が確定していないのでどうなるか判りません。
13日の金曜日は飲み会の予定がありますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/4/1の運用 | トップページ | JCG Wanted List »