« カードチェック終了 | トップページ | R8設置準備 その2 »

2012年3月 4日 (日)

XPO記念コンテスト結果発表

RGFさんのブログで気づきました。
早速確認しました。

Blog210
7MHz電信電話部門で52/96位です。
結果表示は改行されて、丁度良い位置に掲載されています。
前年は参加賞がもらえたせいかログ提出局がだいぶ減っているようで、前年よりましなポジションになりました。
スコアは下がっているのですが・・・。hi
もっとも、一昨年は電信部門でしたので比較対象にはなりません。
気合いも足らないし、こんなものでしょう。

さて、この週末は色々とバタバタしており、思ったようにはQRVできませんでした。

雛コンテスト 2局
ARRL International DX Contest 21MHz 7局

それでも、コンテストと聞くととりあえず交信してしまいます。
他にも数局やりましたが、相変わらずアクティビティは上がってきません。
アンテナの準備は進まず、2月分のカードを印刷して巣鴨に置いてきました。
届いたカードのHAMLOGへの入力は終えましたが、紙ログでのチェックと格納が残っています。
R8の準備もいつになることやら。

« カードチェック終了 | トップページ | R8設置準備 その2 »

コメント

雛コンテストで賑わっていましたね。。。。
当方の雛はCQ出さず。。。。無線はやはりダメみたいで。。。。
まずはQSLを作りなさいと話しています。。。。

移動100%さん
雛コンも朝に2局やっただけで止めてしまいました。
私はなんか最近気合いが足りません。

毎年、真面目に参加しようと思いつつ、農繁期と重なるのでフル参戦叶わず。。。

KRTさん
私も2回目の参加でした。
1エリアだと知名度が低く6mメインの私は存在は知っていても出ている人がいないと言うイメージが強いです。
アンテナが取り替えられれば、もう少しスコアメイク出来るかもしれません。

この手のコンテストも少しずつやって行こうかと思います。
今週末にALLJA0もありますね。

少しずつ行きましょう、少しずつ。hi

WLCさん
ロカコンにも進出されるのですか?
賞状だらけになっちゃいますよ。(笑)

MOEさん
はい、交信も、アンテナ設置の準備もマイペースで進めます。
気持ちだけは焦ってますが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カードチェック終了 | トップページ | R8設置準備 その2 »