« JARLコンテスト規約改正 | トップページ | R8設置準備 その3 »

2012年3月16日 (金)

Results of the 52nd All Asian DX Contest

ALL Asian DX Contestの結果が発表になりました。
一応、両方とも足跡を残しましたので、結果確認です。
まずは、6月に行われたCW。

Blog219
20m Low Power部門で122/131位
いつもなら何でもいいから聞こえる局を呼び回ってALL Band部門になるのですが、気合いが足らずに2局で終了。
それが偶然20mだっただけのことでした。

そして、Phoneはと言うと。

Blog220
All Band Low Power部門で55/59位でした。
玉砕したような記事を書いた記憶がありますので、コンディションが悪かったのではなかったかと。

まあ、所詮DXコンテストは足跡が残せれば御の字と言うことで・・・。hi

« JARLコンテスト規約改正 | トップページ | R8設置準備 その3 »

コメント

INFOありがとうございます。早速、見に行って来ます。
DXコンテストはログを出してパーシャルチェックリストに載ることが目的で参加しています。これで、格段に応答率が良くなりますから。^^;

BBOさん
AADXしかログ出していませんが、どこぞのパーシャルチェクリストに私のコールが載っていました。
効果を実感したことはありませんが・・・。hi

さぁ、来るJIDXでバンバンCQ出して、リベンジしませう(^^)

KRTさん
来月はもうJIDXですね。
バンバンCQなんか出せるわけないでしょうが・・・。(笑)
そう言えば、去年の結果がまだ未発表なんですよね。
その前に今週末はCQ WPX SSBです。

しかし、いろいろなコンテストに出ていますね!

WLCさん
DXと交信出来るチャンスなんて早々ありませんから。
それにJARLコンテストですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JARLコンテスト規約改正 | トップページ | R8設置準備 その3 »