« CWの練習 | トップページ | 2012/3/25の運用 »

2012年3月24日 (土)

第11回ローバンド勉強会

昨晩、第11回を迎えたローバンド勉強会に参加してきました。
昨年の夏に移動運用勉強会が開催された品川の某所です。
参加は、12名でアクティブなOMばかりです。
時間制ではないので、4番目くらいに到着するとすぐにビールを注がれました。

先週、交信して頂いた局もおり、そのお礼やら、コンテスト入賞のお祝いなどの話題からスタートです。
某局の秘密兵器を見せて頂き、感心したりと例によって話題は尽きません。

Blog226
でもって、気づくと私の前には4種類のお酒が並んでいます。
強くもないのに透明の液体以外はクイクイと飲んでしまいました。
これが失敗で、最初の2時間くらいしか記憶がありません。
その後は、その店の1階で飲み直したのはかすかに記憶はあります。
何やら、最後はタクシーで帰ってきたような気がするのですが、どっから乗ったのかな?

参加各局、楽しい時間をありがとうございました。

« CWの練習 | トップページ | 2012/3/25の運用 »

コメント

2時間過ぎた頃から・・明らかに変化が。
また、無線でも宜しくお願いします。

やっと回復されたのですね。。。。
次回が楽しみです。。。

DIWさん、お疲れ様でした。
そんなに判りやすかったですかね。
こちらこそ、お空でまたお願いします。

移動100%さん
残念ながら、まだ気持ち悪いです。
今日はさっさと寝て、明日は少し早起きして無線に励もうかと。

この写真をブログにアップするなんて、途中までは記憶が残っているじゃないですか。(笑)
でも、やはり9時頃から記憶をなくしていましたか。そんな風に見えました。中締め後、数人のメンバーが帰ったのは知らないのですね。

私とは席は対角線でしたね。
なので、私は何もしていないですよ。少なくともEKMさんに記憶がある時は・・・。

昨夜はお疲れ様でした。

またまた、今回も同じ結果になりました(^^;

またまたレイによって盛り上がったようですねぇ。
次回は花見かな?hihi

FOSさん、お疲れ様でした。
やっぱり、酔っ払っているのバレバレなんですね。(^^;
写真はこれしか撮っていませんでした。
何を話したか覚えているくらいにセーブしたいのですが・・・。
無理だろうな~。

RGFさん
罠に嵌まらないように離れたつもりだったのですが・・・。
やっぱり、抑えの効かない自分の問題だと悟りました。hi

KRTさんも、余り記憶がないようですね。
何やら、酒癖が悪くなった気がします。(^^;
皆さんに迷惑掛けてませんよね?

MOEさん
はい、盛り上がりました。
しかし、記憶が飛んでいるのは恥ずかしい限りです。
今日はお酒の匂いは嗅ぎたくありません。

私の横では大人しかった?のでは。
何が有ったのかな~(笑)

酒癖の悪い私でも、行けるかなぁ・・・

BYMさん、お疲れ様でした。
大人しかったかな?
歳と共に飲まれてしまうことが多くなって情けない。

AWSさん
まずは一度参加してみましょう!

4種類ですか。羨ましいなあ、、、。
私は翌日の業務を考えて2種類にしておきました。hi

楽しめましたね。ありがとうございました。
4種類のお酒が自然に集まるのは人気度を表しているのかと思います。hi
またよろしくお願いします。

「B**R」がコピー出来るのだからCWラグチューも可能性は高そうですね。

KWRさん
私もチェンジは1回とつぶやいた記憶があるのですが、3種類目から記憶がありません。
目の前に置かれると・・・。

CPTさん
また、何やらお隣で騒いでいたような気がします。
ご迷惑かけませんでしたか?

ラグチューどころからラバースタンプのレベルにも達していません。
少しずつ、頑張ります。

どうもお疲れさまでした。
今回の記憶飛び現象はかなりヤバイです。
次回からは、少しだけ自粛します。
少しだけですけどね。。。

WLCさん
やはり、トライアングルはいずれも玉砕だったようです。
大人の飲み方をしないといけませんね。
言ってみただけですが・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CWの練習 | トップページ | 2012/3/25の運用 »