« R8設置準備 その2 | トップページ | ALL JA0 7MHzコンテスト »

2012年3月10日 (土)

ALL JA0 3.5MHzコンテスト

昨晩は久しぶりに会う友人と飲んだくれてしまい、日中は機能を停止していました。(^^;
夕方から回復をしてきたので、JA0コンテストに参戦しました。
もっとも、3.5MHzはアンテナがショボイ上に例によって東京ではノイズのレベルが高くて、時間前ですがリタイアしてしまいました。
結果は以下の通り。

Blog213
今回は、提出ログの作成はCtestwinを使いました。
1st QSOの局が2局いましたので、まあ良しとしましょうか。
やっぱり、3.5MHzは自宅では辛いですね。
また、明日は早起きして7MHzに参戦しようと思います。

« R8設置準備 その2 | トップページ | ALL JA0 7MHzコンテスト »

コメント

負けました~。^^;

これからアンテナ設営のため出かけます。
後ほど7Mよろしくお願いします。

飲み会、、、、いつでもOK。。。。
無線以上に移動運用(飲みに)行っています。。。。

BBOさん
負けちゃいましたか。hi
ほとんど冷やかしで終わってしまいました。
7MHzでお呼びしているらしいのは判りましたが、聞こえませんでした。

MOEさん
まだ終わっていませんが、見つけられませんでした。
どうも、ローカルコンディションはいまいちな感じです。
援交出来ずにすみませんでした。m(_ _)m

移動100%さん
私もここのところ飲んでばかりです。
懐も寂しくなってしまって泣きそうです。

ALL JA0 3.5に出たのですね。
昨年は密かに乗り込みしようとしていましたが、断念しました。
今年は全くやりませんでした。

FOSさん
昨年は行くに行けませんでしたからね。
7MHzも参戦しましたので、後でご報告します。

ちょうど、バンドが賑やかな頃は、ヘベレケでした~(^^;
FT-817は準備したんですけどねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R8設置準備 その2 | トップページ | ALL JA0 7MHzコンテスト »