« 買っちゃいました #1 | トップページ | 買っちゃいました #2 »

2012年2月29日 (水)

全市全郡コンテスト結果発表

KWRさんのブログを拝見したら、昨年のJARL4大コンテストで未発表となっていた最後の全市全郡コンテストの結果が発表になっているとのこと。
早速、結果を確認しました。

Blog200
X50関東で5/38位でした。
で、よ~く見ると入賞次点ではありませんか。orz
覚悟はしつつ、「間違って入賞出来ないかな」と思っていたのですが・・・。
やはり、世の中甘くありませんでした。hi
一昨年は天候が大荒れで移動局が少なかったので非常にツキがあっての入賞だったことは過去の入賞局のスコアを見れば一目瞭然。
昨年は移動局の声をたくさん聞いたのでご覧の通りの結果です。
スコア的にも惜しいレベルではないので諦めるしかありません。
やはり、入賞を目指すのであれば4万点は取らないとダメそうです。
対策を練らないといけませんね。
それでも、後3局ログを出してくれれば・・・。
#諦めが悪い!(^^;

勉強会関連でいつも入賞されている方が、順当に(?)今回も入賞されています。
P28の1位には見慣れていながら、ここでは見慣れない局のコールサインが・・・。hi
入賞各局おめでとうございます。

そして、交信いただいた各局には心から御礼申し上げます。

« 買っちゃいました #1 | トップページ | 買っちゃいました #2 »

コメント

今年のACAGは昨年レベルでひょっとしたらと思うと、
上には上がいると言う、当局もそうでした。hi

惜しかったですね。
3位4位局は14県参加でしょうか。
ホントにあと3局ログが出てれば。。。

今年は、このクラスにW○C局が満を持して参入してくるかも知れませんね。

良い位置に付けましたね!
次は入賞を期待しております。

↓今年も電話で参戦します↓

参加局数も増えてきたので次回は期待ですね。
次は折角なんで電信に特化しましようよ(笑)

勉強会の皆様の実力は凄いですねー。
EKMさんも次回は入賞秒読みじゃないですか!
僕はXA 177/319で、いつもの定位置でした、トホホ……。

MOEさん
昨年度は天候大荒れで移動局が少なかった影響で全体のスコアが低かったはずです。
よって、今年度は元に戻っただけだと思います。hi

KRTさん
固定のFZNさんも強いですね。
例年なら入賞の順位なんですが・・・。
WLCさんにそろそろXに移行してもらわないといけませんね。hi

WLCさん
いつまでもP部門に出ていると勉強会でブーイングされますよ。(笑)
まあ、連続入賞を目指して頑張って下さい!
私はどうやって返り咲こうか検討します。

BYMさん、初優勝おめでとうございます。
しかし、今期はP部門では参加出来ませんよ。hi
C部門は敷居が高すぎます。
私はCWではCQ出せませんから。

UBDさん
いや、一昨年は入賞しているので、秒読みではなくて陥落です。
スコアは伸ばしているのですが・・・。
やはり、対策が必要でしょうね。

惜しかったですね。
この結果でしたら、ちょっと背伸びしたら、次回は入賞が期待できるのではないでしょうか?GL

UJIさん、入賞おめでとうございます。
もうつんつんに背伸びしているのでこれ以上は固定からは無理な気がします。(笑)
また、対策を考えます。

もちょっとですね、惜しかったです。

今回は2位でございました。 今年はがんばります。

AWSさん、さりげなく入賞おめでとうございます。
コールがないので探してしまいました。hi

このもう少しを越えられないのが辛いです。
固定のP部門の方にも勝てませんでした。(T_T)

勉強会の各局はすごい人ばかりですね。。。。EKMさんも同じです。。。

当方は皆さんに自慢できるようなものがないからなぁ。。。夜の街情報????

LRTさん
とりあえず、入賞おめでとうございます。
強敵が千葉から出ていましたからね。
私も何とか入賞返り咲きを目指します。

移動100%さんは、北から南から運用地点は自慢出来ますよ。
私の方は戦略もなく長い間リグの前に座っていただけですから。
こんなものでしょう。
ちょっと悔しいんですが・・・。(笑)

この悔しさをバネにして、ジャンプアップしましょう!

BBOさん
チャンスを逃すとなかなか次はなさそうな気がしています。(^^;
開き直ってXAへでも引っ越しましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃいました #1 | トップページ | 買っちゃいました #2 »