« DX Cfm状況 | トップページ | 2012/2/25の運用 »

2012年2月24日 (金)

ポチッと

色んなものをポチッと押して買ってきましたが、ついにこんなところで・・・。

Blog193
ポチッと押してしまいました。
知り合いから随分背中を押されていたのですが、なかなか最後の一歩が踏み切れませんでした。
#ん?どこかで聞いたようなフレーズ・・・。(^^;
為替レートが$1=\80まで円高が進んだのが、最後の一押しになりました。
国内代理店で買うより約20%安いようです。

英語が苦手なので、注意事項等が完璧に理解出来ていません。
しかし、国内でもまず規約なんて全部読まないので結果は同じでしょう。hi
入力作業等の手間は国内サイトと変わりませんでした。

と言うことで、現在商品は日本へ向けて輸送中のようです。
さて、何を買ったのか?
トラブルなく商品を受領出来るのか?
そして、本当に活用が出来るのか?
また、荷物が届いたら色々とご報告しようと思います。

乞う、ご期待!

« DX Cfm状況 | トップページ | 2012/2/25の運用 »

コメント

あれか!
ついでにCW CQも。。

何だろう???

BYMさん
たぶん、当たり。hi
但し、使えるようになるかは微妙ですが・・・。(^^;

BBOさんも興味津々な代物かと。
出し惜しみ、出し惜しみ。hi

IC-7800かな?それともFT-9000Dかな?
今度ぜひ目の前で見せて下さい。

FOSさん
海外版のリグなんて買いませんよ。hi
まあ、楽しみにしていてください。

何を買ったのかな???
楽しみですね~

WLCさん
それなりのお金を出しましたが、有効活用出来るかは疑問です。
来るのが待ち遠しいのは間違いないです。

ん~?

もしや、国内では割高なやつかな???

KRTさん
個人輸入するくらいなので、国内で買った方が間違いなく高いです。
しかし、同居はしてませんが家族から不安の声が・・・。
本当に使えるように出来るか、私も不安です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DX Cfm状況 | トップページ | 2012/2/25の運用 »