« レイアウト変更 | トップページ | 2012/2/18の運用 »

2012年2月17日 (金)

記念品&アワード

帰宅すると、大小2つの封筒がポストにありました。
まずは小さい方は、ちょっと膨らんでいます。

Blog186
ALL JA1コンテストの成績表と共に東京大学のネーム入りボールペンが届きました。
ALL JA1コンテストは初参加でしたので、このボールペンは初めて頂きました。
皆さんのブログで拝見はしていましたが、実物を手にすると頭良くなりそうな気がしますよね。hi
開催の頃はEsシーズンだけに本格参戦はなかなか難しいです。
が、今年も足跡を残す努力はしようかと・・・。

そして、大きい方の封筒は・・・。

Blog187
七福神アワードでした。
これで4枚目になります。
今回は、V.UHF A賞は何とか取れましたが、特記までは付けられず完全なMixでした。
それでも完成出来て良かったです。
あと3回もらうと特別賞が頂けますので、それを目指して頑張りたいと思います。
墨田ウェーブ無線クラブの各局もQRVされるのが大変でしょうが、来年もよろしくお願いします。

« レイアウト変更 | トップページ | 2012/2/18の運用 »

コメント

はやいっ!さすが10都。
14県は雪のせいか、まだ、どっちも届きません。。。
今年は七福神アワードはQSO少なかったです。

早いですね、って七福神はまだ申請していません。(笑)

このボールペンを持つと・・・、錯覚します。Hi

KRTさん
うちはやっぱり早かったのでしょうか?
七福神はQRV自体が少なかったという噂です。
私自身QRVできませんでしたが。

FOSさん
七福神アワードは申請期間が長いのでついつい忘れてしまいそうですよね。
急ぐ必要はありませんが忘れずに!

BBOさん、本当ですね。
噂だけだったのでもらえてうれしいです。
この勢いで、「一陸技でも」なんて思うのですが・・・。

僕もALL JA1は初参加でした。Lowバンドの目立つ位置にコールが載って大満足です!
参加者全体に、移動運用が少ない印象ですよね。

あっ、七福神の申請するの忘れてました。早速……。

UBDさんも、初めての東大ボールペンでしたか。
気合い入っている人は少ない気はしますね。
七福神はお忘れなく!

ALLJA1の結果の方ですが、EKMさんの4つ上に私のコールがありますね。
さらにその9つ上に茨城の某局もいます。みんなボールペン狙いか?
ウチにも届くかなあ?

おめでとうございます。
ボールペン欲しいです。HI

FOSさん
KRTさんのコールがあることには全く気づいてませんでした。
気合い入れては出られない時期ですから、ボールペンがもらえれば御の字です。

MOEさん
今年は参加しましょう。
1局でも交信してログ提出すれば、参加賞としてもらえますよ。

去年のは、大学名が漢字でも書いてあったのですが・・・

AWSさん
昨年のは漢字だったんですね。
毎年参加されているとそう言う変化も楽しめるのですね。

購買部では東大の日本酒も売っていますょ。。。。
菌の培養がどうのこうの。。。。と。。。。。

移動100%さん
東大産の日本酒ですか。
私が飲んだら知恵熱が出ちゃうんじゃないでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レイアウト変更 | トップページ | 2012/2/18の運用 »