« 6mAM QSO Party | トップページ | 2012/2/4-5の運用 »

2012年2月 3日 (金)

あちゃ~

アワード申請に注力したいたので、HAMLOGから紙ログへの転記をサボっていました。
ここで、紙ログには1st QSOにカウントを付けていますがそれがどこでどうずれたのか、1局どうやっても合いません。
QSOパーティーの後にHAMLOG上に昨年のALL JA以前の交信が1局増えたことになっています。
しかし、どこで増えたのか全く判りません。
1st QSOは間もなく5,000局になるのですが、これでは区切りが付けられません。
チェックにはかなり時間がかかりそうです。

そして、オール埼玉コンテストをチェックしてみると間違いが2ヵ所もあることが判明。
しかし、既に訂正版を送ろうにも締め切られていますからね。
最悪は、失格でしょうか?orz

CQWW CWと10m ARRL Contestで数枚ですがダイレクトで出したいカードが未発送です。
そして、国内交信のカードもオール埼玉コンテスト以降交信数が少ないとは言え未発送です。
カード処理のため、今週末もあまり交信出来ないかもしれません。
京都コンテストは何とか参加したいのですが・・・。

なんか、何にもしたくない気分です。(-_-;

« 6mAM QSO Party | トップページ | 2012/2/4-5の運用 »

コメント

単純なミス? 再建難しいですか????

移動100%さん
2時間くらい眺めていたのですが、面倒になってきました。
バックアップデータと比較して何とか修正します。(笑)

失格になるような致命的なミスって?

WLCさん
失格にはならないと思いますが、迂闊な入力ミスです。
結果が出るまで何をやらかしたかは内緒です。(^^;

ワタシもカード発送をサボってます(^^;
ログが合わないと気分的に落ち着かないですね。

KRTさん
HAMLOGは解決しました。
いつの間にか古い交信のコールサインが1文字無くなって別の局になっていました。
これで、とりあえずスッキリ。
あ、京都コンテストの3.5MHzの時間が終わっている。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6mAM QSO Party | トップページ | 2012/2/4-5の運用 »