« 2012/2/12の運用 | トップページ | 愛・地球博記念コンテスト結果 »

2012年2月13日 (月)

Get QSL Card

また、ダイレクト請求していたカードが届きました。
これは欲しがる方が多いのではないでしょうか?

Blog182
実は、交信したときは何だカナダかと思っていたのですが・・・。
貴重なZONE 2のカードです。
ちょっとググってみたのですが、WAZを狙っている方の中にも後はZONE2だけだという方は多いようです。
DXCCとしてのアップはありませんが、WAZ 1upで23になりました。
まだまだ、中南米、アフリカがいっぱい残っています。
全部埋まるのはいつの事やら。

« 2012/2/12の運用 | トップページ | 愛・地球博記念コンテスト結果 »

コメント

2は欲しいですね~
私の持ってるVEはZONE 3と4でした。
コールだけだと解からないですね~

放送局のアンテナですね。。。。
国内ではちょっとスペース的にきついですね。。。。

国内専門の当方は分かりませんが、待ち人着たりですね。。

おぉ!希少な2ですね。おめでとうございます。

BYMさん
貴重な2をゲットしながら4はありません。
順序が違いますが、少しずつ埋まるように頑張ります。
HAMLOGにコールサインを入力するとZONE2と表示されます。

移動100%さん
海外のQSLをもらうとこんなアンテナ群の写真が結構あります。
羨ましいですよね。

BBOさん、ありがとうございます。
なんか順番を間違えて妙なところをCfm出来ています。hi

私も何時かはと。。。
QRPじゃ無理かな?

WLCさん
QRP+ワイヤーアンテナでWACとかDXCCをお持ちの方はちゃんといます。
まずは、DXコンテストの時に21MHzでも聞いてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/2/12の運用 | トップページ | 愛・地球博記念コンテスト結果 »