« 2012/2 QSLカード受領 | トップページ | 買っちゃいました #1 »

2012年2月28日 (火)

訪問者10,000突破!

初めての記事アップから10ヶ月余り経ち、先ほど訪問者カウンタが1万を越えました。

Blog198
無線ネタばかりの拙いブログではありますが、皆様のご来訪に心から感謝申し上げます。m(_ _)m
今後とも、ブログ共々お空でもお相手のほどよろしくお願いいたします。

最初の書き込みの時には桜でしたが、記念に梅の花の写真をアップさせていただきます。

Blog197 
だいぶ前にQSLカードに使った写真をトリミングしてみました。
書き込みも過去最高の22日連続となりました。
まだ、しばらくネタがありそうですが、いつまで続きます事やら。(^^;

(追記)本件は、以前のブログでの話です。

« 2012/2 QSLカード受領 | トップページ | 買っちゃいました #1 »

コメント

祝!一万訪問?

毎日の通勤の楽しみにさせて頂いております。

一万アクセスおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。hi

続くネタもお待ちしております。hihi

写真の心得もあるのですね。。。。
この写真持って、どちらの見せに行きましょうか????

やはり本物の花かな???

ATLさん、ありがとうございます。
楽しみにしていただいているとは光栄です。
頑張って書き込みをしていきますね。

MOEさん、ありがとうございます。
また、新ネタを用意してますので、乞うご期待です。
って、あんまり期待されてもガッカリかもしれませんが。(笑)

移動100%さん
高校時代に無線部がなかったので、写真に浮気していました。
WLCさんのように上手くはなりませんでしたが・・・。(^^;

おめでとうございます。
直前にワタシが拝見した時は、9998でした。
おっ、もうすぐ大台!と思っていましたが、即突破でしたね(^^)

KRTさん
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
もう少し先になるかなと思っていたのですが、意外と早く達成しました。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2万の時は何の話なるのかな?
楽しみですね。

WLCさん
2万突破のときに必ずしも記事にするとは限りませんよ。(笑)
気が向けば、また花の写真を上げるかもしれません。

QSLカード受け取りましたよ
ありがとうございました

kanzoさん
カード届いたようで安心しました。
こちらはまだみたいなので、今月末かな?
記念カードも発行中ですので、2nd QSOを楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/2 QSLカード受領 | トップページ | 買っちゃいました #1 »