« 2011年無線の日々 | トップページ | [お誘い]第5回移動運用勉強会 »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶 & 千葉コンテスト結果

無事新年を迎えることが出来ました。
本年もよろしくお願いいたします。

抱負について語ろうかと思いましたが、その前に報告ネタがあるのでそちらから。
昨日UBDさんのコメントで気づいたのですが、千葉コンテストの結果が発表になっていました。

Blog157
5/9位とど真ん中の順位でした。
さすがに出遅れに途中トラブルがあっただけあって思ったほどの順位ではなかった感じです。
1位のXFZさんには後の交信でお聞きしたところ約260局と私の1.5倍もの交信をされていたようですので、ちょっと敵いませんね。
それでも、初めて乗り込みでロカコンに参加して楽しめたので良しとしましょう。
入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局にも感謝いたします。

また、今年は早くも2交信いたしました。
掃除後にアンテナの接続確認をするためにリグの電源を入れたところ、3.5MHzでCQが聞こえます。
年が変わってすぐの0:00にお声がけして今年の初交信を行いました。
そして、先ほど父島からの声が聞こえてわずか3コールで取ってもらえました。
現在、8N0JARL/0がQRVしていますが、パイルが酷い上に5V7SIを呼んでいるRTTYが被って酷いことになっています。
もちろん、アフリカ トーゴが我が家で聞こえるわけありません。(笑)

« 2011年無線の日々 | トップページ | [お誘い]第5回移動運用勉強会 »

コメント

あけましておめでとうございます。
早速2交信ですか。是非CWの今年初交信も!!
私はNYPから始めます。

よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もQSOよろしくおねがいします。
寒さに負けず移動したいと思いま~す。

改めましてあけましておめでとうございます。
千葉コンは残念でしたね。でも楽しめたみたいで良かったですね。
私の昨年はWW-PHONEのログ紛失もありましたが、だいたい2500局ちょっとでした。もう(?)4局やりました。
今年はEKMさんに負けませんよ。頑張って無線三昧です。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく酔っぱらいましょうね!
どうぞ、宜しくお願いします。

それと、勉強会の広報もお願いしますね、

さっそく2局ですか、、、
今年もよろしくお願いいたします。。。。

今年もよろしくお願いします。

RGFさん
おめでとうございます。
お酒が入ったのと紙ログの整理を始めたので今日はここまでです。
今年もよろしくお願いします。

TDIさん
おめでとうございます。
私は寒さに負けて春先まで移動は冬眠でしょう。hi
今年も交信出来るの楽しみにしています。

FOSさん
やはり外房だと飛びが悪いのかもしれませんね。
年明け気合いが入っていますね。
今年は4日から仕事なので兵庫コンテストも長久手市の初日迎撃も出来ません。(T_T)

WLCさん
あけましておめでとうございます。
勉強会の件、了解です。
NYPが終わってからになるかもしれませんが、UPしますね。

移動100%さん
3局目はタイムアップで出来ませんでした。
今日は電源入れる気になりませんが、明日明後日はバリバリ出る予定です。
また、交信楽しみにしています。

慌てん坊将軍_弐拾壱さん
GWZさん、でよろしかったでしょうか?
他の方のブログでよくお名前を拝見しているのですが、記憶がなくて、スミマセン。
今後ともよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日やっとカードが届きました。。。今から整理です。。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

千葉コンは、バンド別ですが一緒に移動した2人はそれぞれ入賞しているので、飛びは十分ハズだんですけど声の差なのかぁーと。
表彰式兼千葉県支部大会には行こうと思います、抽選会目当て。

UBDさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
千葉コンの結果発表の件、教えていただき有難うございました。
楽しめましたが、やはり悔しいですね。(笑)

BYMさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
カードは随分遅かったですね。
それでも届いて良かった。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年無線の日々 | トップページ | [お誘い]第5回移動運用勉強会 »