« QSOパーティー参加 | トップページ | MJコネクタ »

2012年1月 4日 (水)

うれしいConfirmed

昨日も書きましたが、今日からお仕事です。
よって、残念ながら兵庫コンテストには参加出来ませんでした。
長久手市は出勤前に聞こえていたので20分ほどコールしましたが、そんなに簡単に取ってもらえるわけもありませんでした。
後ろ髪を引かれながらの出勤となりました。

出勤初日から、職場の方と一杯引っかけて帰宅。
すると、まじめに働いてきたご褒美がポストにありました。
ダイレクト請求した中でも、特に欲しかった2枚が一遍に届きました。

Blog160
PJ2T(Curacao) 21MHz CW (CQ WW CW)
FY5FY(French Guiana) 14MHz SSB(CQ WW SSB)

もちろん、いずれもALL Band Newです。\(^^)/
2upでCfm Entity 44となりました。
ZONE9もALL Newでした。
あ、ひょっとするとJAもカウント出来るのでしょうか?
小笠原と南鳥島もあるので少なくとも46となりました。
今年中に100EntityとWkd出来るのではと欲が出てきました。hi

« QSOパーティー参加 | トップページ | MJコネクタ »

コメント

あたし、いつも思うのですがアマチュア無線のタワーってよく倒れないなと・・・

おめでとうございます。いいなぁ~。
100も狙えばいけるのでは?

世界の国も色々有る中、、、カードをゲットするのも大変ですね。。。当方はJARL専門です。。。

AWSさん
本当に、DXのカードには巨大なアンテナ群の写真をよく見ますね。
簡単に倒れられても困りますから、きっとこまめにメンテナンスをされているのですよ。(笑)

BBOさん
ありがとうございます。
皆さんにうらやましがられたEntityだけにカードが届いて喜んでいます。
DXCCのメンバー入りを真剣に考え出しました。hi

移動100%さん
私も以前はそのうち来るさ位の気持ちでBURO経由発送していましたが、3年経っても返ってきません。
ちょっと気合いが入ってきたと言うことです。(笑)

PJ2とFYはもう来ましたか。良かったですね。
この勢いだと、3年後くらいには追いつかれたりして。(笑)

FOSさん
どれくらいやられているのか知りませんが、そんなに簡単には追いつけませんよ。
まずは、国内でJCC/JCGを終わらせないと。(^_^)

遅くなりましたが、本年も、宜しくお願いします。
DXCCも、追いかけているのですね。
私は、コンテストばかりなので、ここ
最近全然増えませんが、年末年始で、
昨年後半のDX向けカード発行(請求?)
していました。

ATLさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いや、私もコンテストだけだったのですが、だんだん欲が出てきました。
WAC、DXCCなんてのを目標にしてみようかと。

Cfm Entity New おめでとうございます!
100も間近でしょうか?DXCCは明確な目標ですよね。
私の場合、今年はSASEに初挑戦です。BUROだけに頼るのも何ですし。

ASAさん、ありがとうございます。
Cfmはまだ半分にも満たないのでまだまだです。
私も最初はそんなに頑張っていなかったのですが、3年近く経ってもちょっとしか来ないので、最近はNewはほとんどダイレクト請求になりました。
BBOさんのHPに詳しい出し方が書いてありますので、是非チャレンジして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSOパーティー参加 | トップページ | MJコネクタ »