« オール埼玉コンテスト参戦 | トップページ | 2012/1/15の運用 »

2012年1月12日 (木)

BV100 Award #2 & NYPステッカー

7月にデュアルモード賞をもらったご報告をしたBV100 Awardの話です。
デュアルモード賞の申請をした時点で、14/21MHzで交信していてトライバンド賞にリーチがかかっていました。
しかし、それ以降はなかなか別バンドでの交信のチャンスに恵まれませんでした。
#正確には追っかける気がなかったのですが・・・。hi
CQWWのときに28MHzで交信が出来たのでトライバンド賞も申請をしていました。
本日無事届きました。

Blog164
VHF賞というのもあって50MHzでチャンスがあったようですが、私はタイミングが合わず残念ながら2枚で終了となりました。
それにしても、A4サイズのこのアワードを無料で頂いてしまって宜しいものかと、ついつい思ってしまいます。
さすがに、少ないとは言えカード請求の際にはGSは2枚送付させていただきました。

それと、今日は出張があったのでJARLの巣鴨事務所へ寄ってQSOパーティーのログ提出もしてきました。
その場で簡単な内容チェックがあって、即座にステッカーを頂いてきました。
その場でもらえるというのは今まで知りませんでした。
KWRさんのブログにそんなことが書いてあったので今回初めて持ち込んでみました。
なかなか、平日に行けるチャンスはないのですが・・・。hi

Blog165
開局当時の3枚を含めて8枚となりました。
が、あと3年で11枚までいくのですが、12枚目はその後さらに4年後になります。
もう1年早くカムバックしいていればとつくづく思う日々です。
ちなみに台紙は、32年前に買ったものでよく残っていたものです。hi

« オール埼玉コンテスト参戦 | トップページ | 2012/1/15の運用 »

コメント

前回の引っ越しでごっそり捨ててしまった中に台紙とシールが5枚有りました(80年代の)。もうどうにもなりません。。。。
今のは台紙無しでシールだけ仕舞って有ります(笑)
台紙も買わなきゃね。

↑同じく台紙を買わなくては。(^^)
BV100のVHFは時期的に難しくなりましたね。

ワタシは2010年からNYP参加ですので、最初から始まってます。
最後まで生きていられるかどうか。。。(^^;

BV100のアワードは無料ですか???
QSLカードは横着して、全部BURO経由ですが、何枚か頂戴してます。

1枚飛ぶと、先が長いですね。。。。まだまだQRT出来ませんね。。。

BYMさん
5枚も処分してしまったのですね。
私もまだ張ってませんので、新しい台紙を買おうか悩んでいます。

BBOさん
BV100はHPによると既に運用を終了しています。
3交信で3枚ともゲットしたBBOさんのようにはいきませんでした。hi

KRTさん
NYP2周りくらいは死ねないでしょう。hi
BV100もBURO経由でカード届きましたか?
アワード代も兼ねてダイレクトで送りました。
もっとも3枚も送ってもらったのでそんなに余裕はないと思いますが。(笑)

移動100%さん
12年はやっぱり長いですよね。
1回飛ぶとKRTさんではありませんが、生きていないかもしれません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール埼玉コンテスト参戦 | トップページ | 2012/1/15の運用 »