« アワード申請の準備 | トップページ | CW Freak その後 »

2011年12月 8日 (木)

QSL from 9A

CQWW SSBの時に交信したDX局にダイレクトでカード請求をしました。
早いものは少しずつ返ってきています。
詳細は、いずれまとめてご報告しますが、E7(Bosnia-Herzegovina)のカードが届きました。
QSL Managerは9A(Croatia)の方で、送付元も9Aでした。
しかし、送られてきた封筒が私が同封したSAEではありません。
宛名だけが切り取られて貼り付けられていました。
開けてみるとこんなものが。

Blog139
ああ、クロアチアからの航空便はGS 2枚では足りなかったのです。(-_-;
結果として、ご迷惑を掛けてしまったようです。
しかし、船便にしても随分早く届きました。
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。
感謝、感謝です。
そう言えば、もう1通9Aに請求したのがありますが、こちらもGSは2枚しか入れていません。
QRZ.comにBUREAUもOKとなっていましたので、当分返ってこないかもしれませんね。
クロアチアにダイレクト請求をされる方でGSを使う方は3枚同封してあげて下さい。

CQWWでの交信のうちV8(Brunei)とSV9(Crete)はQSL Infoが見つかりません。
ミスコピーしてしまったかな?
いずれも、ALL Newだったのですが、残念ながらお預けのようです。

« アワード申請の準備 | トップページ | CW Freak その後 »

コメント

9AにIRC1枚でSASEを送りましたが、直ぐにAirMailで帰ってきました。GS3枚必要なら IRC1枚の方が安いですね。

私もQSL Infoが見からないのが有ります。
あちちゃ。。。

少し時間がかかるかもしれませんが、V8とSV9は調べてみましょう。

私もGS3枚ならIRCを入れます。EU諸国はエアメール代が値上がりしたようで、多くの国でGS2枚では不足のようです。

RGFさん
丁度、9Aからカードが届いていたようですね。
IRCは期限があるので交信数の少ない私だとなかなか・・・。
各国の郵便料金も調べないといけませんね。

BYMさんも、見つからない局がありますか。
このネット社会でも、調べようがないんですよね。

FOSさん
判ったら教えて下さいね。m(_ _)m

BBOさん
EU諸国は値上がりしたんですね。
どちらが安いか、調べるようにしないといけませんね。
って、それが簡単に調べられないのですが。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アワード申請の準備 | トップページ | CW Freak その後 »