« またも、ワイヤーが・・・ | トップページ | アワード申請の準備 »

2011年12月 5日 (月)

鹿児島コンテスト結果

本日帰宅すると、大きな封筒が届いていました。
開けてみると・・・。

Blog137
9月に発表になった鹿児島コンテストの賞状が届きました。
幸運にして、2局しか交信していないのに1位になりました。
綺麗な写真がかなり分厚い用紙に印刷されているものです。
曽木発電所遺構の写真だそうで、添付の説明文には、
「普段はダムの底に沈んでおり、梅雨前に水が下がったときに姿を現します。夜間はライトアップされております。」
とのことです。
昨年の群馬コンテスト以来2度目の一等賞です。(^^)v
支部のコンテストご担当の皆様、交信いただいた2局(共に優勝されています)には感謝いたします。

但し、1点だけ苦言を。
結果発表の際にも記載しましたが、規約には、「同得点での入賞は、最終交信時刻の早い局とする。」と記載されているのに、未だに同点の皆さんは入賞で発表結果に変更はありません。
入賞された方が多いのは良いと思いますので、来年はちゃんと規約を改正して欲しいと思います。

« またも、ワイヤーが・・・ | トップページ | アワード申請の準備 »

コメント

おめでとうございます。

11月に鹿児島に行ってきましたので、とても、うらやましいアワードです。

第22回鹿児島コンテストには出てみたいと思います。

BQEさん、ありがとうございます。
コンテスト通算5枚目の賞状になりました。
時期も良いので、是非来年は参加して下さい。

おめでとうございます。
来年こそは!

と、いつも思っていますが。^^;

写真を見て???と思いましたが納得。
賞は励みに、、、、。

BBOさん、ありがとうございます。
運を味方にしないとなかなか1位は難しいですから。(笑)
綺麗な賞状を頂いて喜んでいます。

移動100%さん
そうです、私が撮った写真ではありません。(笑)
またもらいたいと思うので、頑張っちゃいますね。
まずは、ログを出すところからです。

おめでとうございます。
綺麗な賞状ですね。
このような素晴らしい賞状をみると、来年ガチ参加したくなります。

おめでとうございます。
それも、メインの6mバンドで、第1位!

来年は、ワタシも忘れないようにしよっと。

RGFさん、ありがとうございます。
賞状もらうとまた頑張ろうって気になりますよね。
盾をもらえるようなコンテストは無理ですから、隙間をついた結果です。hi.
来年はRGFさんとかち合わないようにしないと・・・。(笑)

KRTさん、ありがとうございます。
メインバンドで遊んでいたら偶然交信出来た結果ですが、やはり1位は格別です。
KRTさんもライバルになると来年は厳しいな。(笑)

おめでとうございます。
賞状は何枚貰ってもいいですね。
私も来年は。。。

WLCさん
4大コンテストで何枚ももらっている人から見れば少ないですが、やっぱり嬉しいですね。
私は、来年もラッキーを狙います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またも、ワイヤーが・・・ | トップページ | アワード申請の準備 »